🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!
****

 

 

 

こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 

昨日はオンラインセミナーでした。

テーマは「やりたいことを見つける」

 

 

 

昨日も素晴らしく愛にあふれたセミナーでしたね。

 

 

 

写真がアップしたらブログでレポしますね。




次回も皆さま、よろしくお願いします。

(お申し込みは終了しています)



さてさて。

 

 

 

今日は年収1億円を呼び込むために

いままで僕がやってきた

 

 

 

「朝の習慣」(モーニングルーティーン)

 

 

 

をお伝えします。

 

 

 

それは

 

 

 

龍さんの置物に

お水をあげて手を合わすこと。

 

 

 

何度も言ってますが

もうこれが極意なので

同じことを何度も言います(笑)

 

 

 

龍に水をあげて手を合わせる。

 

 

 

すると龍がお金を呼び込んでくれる。

 

 

 

これはウソじゃなくてホントの話なので

早くみんなやったほうがいいよ(笑)

 

 

 

で、今日は僕が持っている

龍さん達をご紹介します。



 

 

 

 

 

一番最初に買った龍さんで

おそろしく金運をバクアゲしてくれた龍さんです。

 

 

 

この子がいなかったら今の僕はありません。


 

 
 
 
2番目にうちに来た龍さんです。
ひとまわり大きいサイズです。
8の字を書いた無限大
インフィニティ∞ドラゴンです。
 
 
 
この子が来てから
お金の循環が無限ループし始めました。
流れるようなエネルギーを持っています。
 
 
 
 
 
 
一番大きいサイズの龍さんです。
この子が来てから
海外展開がトントンと進みだしました。



まさに流れに乗せてくれる龍です。
財運・開運・金運が半端ないです。
 
 
 
ワールドワイドなSHINGOにしてくれる龍です。

 
 
 
 
 
 
最近来た関羽様です。
関羽様は三国志に登場する
中国の英雄です。
 

 
関羽様は元祖・龍遣いです。
龍と人とがタッグを組むと
こんなにもエネルギーが上がるのかと
教えてくれます。


 
僕は世界に影響を与える
スピリチュアルマスターになる
未来を選択しています。
 
 
 
関羽様はまさに先輩の先輩
大先輩です。
 
 
 
 
 
 
 
最初に来た関羽様です。銅製です。
 
 
 
銅はものすごくエネルギーが高く
スピリチュアル的にも特別な意味を持ちます。
 
 
 
銅はオルゴナイトなどにも使われていて
魔法使いの金属とも呼ばれています。

 
 
 
 
 
 
 
某・有名な方にもらった龍です。
小さいけど半端ないパワーを持っています。
水晶がヤバイ!



 



シャスタで買った青い龍アンサラスです。
 
 
 
友達です。
兄弟です。
仲良しです。
 
 
 
あと2柱あるのですが
ちょっとこれくらいにしておきましょう。
 
 
 
龍は9柱自宅に飾るといいとされています。
 
 
 
最初は1柱だけだったのに
いつの間にか9柱コンプリートしちゃいました。
 
 
 
この龍さん達に水をあげて
2礼2拍手1礼。
 
 
 
これが僕のモーニングルーティーンです。



image
 

 
龍のおかげで1億円!


 
参考にしてみてね。
 
 
 
SHINGO
 

 

 

****

 👇Amazonはこちら

 


★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

 

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 






☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…