🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!


 

****




こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



最近、龍の絵が

少し上手になりました。
 


 


 

image
 

image



龍を描くのが好きなのです。

 

 

 

実は・・・・・

 


 

龍を描いてそれを人に見せると開運します。

 

 

荒川さんの本に書いてありました☟☟☟

 

 

 

 

MY神様の絵を描いて

それをブログなどで共有すると

その神様からのご加護をたくさん受けられる。

 

 

 

そう書いてありました。

 

 

 

これを読んでから

ますます龍の絵を描くようになりました。

 

 

 

ぜひ、試してみてね。

 

 

 

最近では

「SHINGOさんの絵が好きです」

と言ってくれる人がたくさんいて

嬉しい限りです。

 

 

 

次回作の本も自分で挿絵を書きます。

 

 

 

本を出すようになるとは思っていたけど

自分で本の挿絵を描くとは思わなかった(笑)

 

 

 

でもさ、もともと

こんな風にかわいく絵が書けたわけではなくて

 

 

 

最初は伝えたいことがあるけど

どうしても文章で書ききれないことを

 

 

 

紙とペンを取りだして

とりあえず絵を描いて

それを写メしてブログにアップした。



 

 

 

152日目 体育教師と保健の先生

の記事です。



2016年9月の記事。

 

 

 

スケッチブックに書いてます。

てか、下の方で・・・・


 

しましまのズボン写っちゃってるよwwww

 

 

 

ダサっ(笑)

 

 

 

いまとは絵のクオリティも

写真の構図も全然違う。

 

 

 

むしろ、ズボン写っちゃって

恥ずかしいったらありゃしない。

 

 

 

でも、恥ずかしいけど

出したよね。

 

 

 

恥ずかしいこと

情けないこと

うまくできないこと

 

 

 

たくさんあったけど出したよね。

行動したよね。

 

 

 

多くの人が

 

 

 

「うまくできないから」



といって行動しない。

 

 

 

「最初からうまくできないなんて当たり前だよ」

 

 

 

と言っても

 

 

 

「そうなんですよねえ~」

 

 

 

と言って【スルーして】行動しない。

 

 

 

なぜ?

 

 

 

それは

 

 

 

最初っからキレイにやろうとするから

最初っから上手にやろうとするから

最初っから見事にやろうとするから

 

 

 

眠って朝起きたら

全部が完璧に出来る

スーパーマンに生まれ変わりたい。




生まれ変われたら、やります!

みたいなことを夢見ている。

 

 

 

 

ダサい、

つまんない、

カッコわるい、

 

 

 

そんな自分を見るのを恐れて

 

 

 

最初からスマートに

最初からキレイに

最初からスムーズにやろうとすること。

 

 

 

それを(悪い意味での)「プライド」といいます。
 

 

 

恥かいて

ダメダメな自分で

ダサい自分のまま

プライドを捨てて

 

 

 

やってみる。

出してみる。

続けてみる。

 

 

 

そうすると



これが




これになるし
image

 



これが (2016年6月・某アーティストLIVEにて)

image




これになる(2020年7月・SHINGO流龍つなぎにて)

 

 

 

「恥」と「照れ」と「プライド」が

人生を止める。

 

 

 

ダサくても

失敗しても

上手くいかなくても

 

 

 

自分を表現し続けよう。

 

 

 

どうせ、あなたは成長する。

どうせ、あなたはうまくいく。

どうせ、あなたは成功する。

 

 

 

そしたら、何年後かに

こんな風にネタになるのだよ♪



image

 

 

 

さあ、プライドを捨てて動き出そう。




ドラゴンマスター SHINGO

 

 

 

****

★著書「夢をかなえる龍」

 👇Amazonはこちら



 
🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

 

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 





 

 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…