🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

****



たびたび使ってる
この”あぽーん”の絵は
いろんなことに応用ができます。



image
 
 
 
前の記事では「お金」が入らないのは
お金が以外のが欲しいからって
書きましたけど
 
 
 
「理想の人生」を送らないようにするために
「あるもの」をこの紫の〇
に入れていることがあります。
 
 
 
 
 
 
あなたの人生が
うまくいかないように
この紫の〇に入れているもの。
 
 
 
それは・・・・・
 
 
 



人です。
 
 
 
どんな人????
 
 
 
 
 
 
・ お父さん
・ お母さん
・ 兄弟・姉妹
・ 上司
・ 部下
・ メンター
・ 友達
 
 
 
こういう人たちを
頭の中にたびたび思い描いては
 
 
 
「ああいう風にはなりたくない」
 
 
 
って思います。
 
 
 
で、面白いもので
「ああいう風にはなりたくない」
って思えば思うほど
 
 
 
「ああいう風になってしまう」
のが人間で
 
 
 
 
 
 
時折、
「あの人みたいになってる」
 
 
 
そんな自分を見つけては
自分をジャッジして責めてしまう。
 
 
 
その「責め」が
あなたのエネルギーロスを起こし
理想の未来が遠ざかるという
そんなシステムになっているようです。
 
 
 
実はこれが「呪縛」というもの。
 
 
 
特に”両親”に対して呪縛を持っている人は多いようで
 
 
 
「両親のようにはなりたくない」
 
 
 
と思いながら
いつのまにか両親のようになる自分に
幻滅したり、卑下してしまう人が多いようです。
 
 
 
そして、「あの人のようになりたくない」と思えば思うほど
「あの人」のことを強く意識しているわけです。
 
 
 
「あの人」という他人に意識を向けるより
もっと自分がやりたいこと・好きなこと・ワクワクすることをした方が
あなたのエネルギーは高まり大きくなります。
 
 
 
あなたのエネルギーの高まりに比例して
現実は起こりますから
このエネルギーロスは解消した方が
理想の未来が手に入りやすくなります。
 
 
 
じゃあ、どうしたらいいの?
 
 
 
いまのあなたはエネルギー的に見れば
「あの人のようになってはいけない」
という禁止エネルギーを持っていて
 
 
 
それを中和しに行けばいいのですから
 
 
 
禁止エネルギーに
許可エネルギーを
ぶつけにいきます。
 
 
 
 
 
 
「あの人みたいになりたくない」ではなく
あえて
「あの人みたいになっていい」
って心の中で思うことです。



「おえっ」って吐きそうになるかもしれませんが
それが”中和”の兆候です。
つまり「いい感じ!」ってことね。
 
 
 
 
 
 
禁止エネルギーに
許可エネルギーをぶつけることにより
 
 
 
 
 
 
中和され、禁止エネルギーは削除。
 
 
 
 
 
 

通りが良くなったあなたのエネルギーには
理想の未来がやってくるでしょう。




image
 
 
 

要は自分の人生は
あなたの心持ち次第で
いかようにも変えるってことです。



ただ、その心の持ち方の変え方が
わからない人もいるので
紹介してみました。



ぜひトライしてみてね。



あなたに理想の未来が訪れますように。
 
 
 
ドラゴンマスター SHINGO


 

****

🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!


★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」