🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

****



こんにちは、ドラゴンマスターSHINGOです。
 
 
 
本題の前にお知らせ。
オンラインセミナーテーマ
「勇気」は明日開催です。
 
 
 
これがオンラインセミナー単発での募集の
ファイナルとなります。
 
 
 
スピリチュアルや自己啓発を学んでも
なーーーーーーんにも変わらなかった
サラリーマン時代。



僕には何が足りなかったのか?
 
 
 
それがこの「勇気」です。
 
 
 
明日は魔法やスピの話ではない
メンタル系の話ですが
その分野における「極意」が「勇気」です。
 
 
 
「極意」と言っても難しくない。
ただ、やるだけなんですけどね(笑)
 
 
 
良かったら遊びに来てくださいね。



☟クレカは当日の10時まで受付しています。
★お申し込みはコチラ



****



さて、本題です。


 

この世界はシンプルで
欲しいと思ったものは基本手に入る。




うそ?????!!



と思うかもしれないけど
本当です。

 

 

 

まずは

そういう前提で話を進めます。




じゃあ、なんで

欲しいものが手に入らないのか?

 

 

 

それは



他に欲しいものがあるから。

 

 

 

欲しいものの

優先順位が低いから

手に入らない。

 



例えば
「お金」が手に入っていないのであれば
 

 

 

「お金以上に欲しいものがある」



ってことね。




たとえば



お金を稼ぐってめんどくさい



って人がいる。

 

 

 

それは



動きたくない私
失敗したくない私
カッコ悪くない私




 

 

 

手に入れたい。



のだし、



ネットで自分を知ってもらうって恥ずかしい



というのであれば



「目立たない私」
「批判されない私」

 

 

 

 

 

 

手に入れたい



のだし



家族が反対するから活動できない



というのであれば



「家族から怒られない私」



 

 

 

手に入れたい

 

 

 

のだし。




もちろん、お金を得ることや

 

 

 

自分で何か始めることが

 

 

 

すべてではない。



ただ、



「お金が欲しい」のに



「お金がない」って

 

 

 

状態なのであれば



「私はお金以外に何が欲しいんだろう?」



って考えてみて。



で、その欲しがってるもの



あなたの「豊かさ」の流れを
せき止めています。

 

 

 

絵にするとこんな感じ。



  





実は
 

 

 

 

あなたが

 

 

 

「それ以外に欲しいもの」

 

 

 

 

 

 

ジャマになって

あなたの欲しいものを

せき止めているんだ。

 

 

 

そのジャマを

 



手放したら、入ってくる。

 

 

 

逆に

 

 

 

手放さないと、入ってこない。

 

 

 

まずは気づくことから。

 

 

 

私は欲しいもの以上に

何が欲しいんだろう?




SHINGO



PS:



今日の記事は
2019年5月25日の記事のリライトです。
 
 
 
そう、「他に欲しいもの」があるから
それは入ってこない。
 
 
 
そして、その「他に欲しいもの」は
無意識で思っていたりする。
 
 
 
 
そろそろ勇気を出して
本当に欲しいものが引き寄せられる
人生にしませんか?



image




SHINGO


 
****
☟単発での募集は今回がファイナルです。

🐉ドラゴン・エネルギー・セミナーinオンライン

★日・時間:2020年5月17日(日) 13:00~14:30
★テーマ「勇気バクアゲ!~ドラゴン・カレッジ~
★参加費: 5,500円(自粛ムードを吹き飛ばせ!スペシャル価格) PayPal・銀行振込利用は6000円
 
★特典1: 抽選で3名の方に「沖縄・沖宮レインボードラゴンお守り」をプレゼント
★特典2: 終了後、3週間はYouTubeでの視聴が可能です。5月17日(日)13時にパソコンの前にいなくてもOK。そして、何度も繰り返し視聴可能!!
★特典3:豪華な施設と高性能配信設備!高機能カメラ3台による生配信と中継場所はまるでハリーポッターの魔法学校!
 
★注:本セミナーはプロの動画会社により
万全の体制を持って配信をしていますが
ときおり龍が遊びに来ることがあり
音声や画像が乱れることがあります。
 
 
☟一般募集開始しました。
★お申し込みはコチラ
★お申込み方法が分からない方はこちらを観てね☆ミ
 
★どこからYouTubeが観られるの?って思ったらこちらを観てね☆彡
 
 
★チャットの参加方法についてはこちらを観てね☆彡


 
 

 
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!


★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」