🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 


****



image



昨日のドラゴンエレベイションセミナー。

 

 

 

・涙が出ました!

・体が熱くなりました!

・スゴイ強い龍のエネルギーを感じました!!

 

 

 

などなどの感想をいただいています。

 

 

 

時間と空間を超えて

みなさんの次元上昇ができることを知り

僕もとても嬉しい限りです。

 

 

 

僕が意図したのは

 

 

 

 

「龍を用いた浄化と活性化(ヒーリングとアクティベーション)」

 

 

 

 

結局、

コロナがなんだ

売上半減がなんだ

と言ったって

 

 

 

そりゃあ、一時的には困るかもしれないけど

すっごく当たり前のことを言えば



 

「元気があれば何でもできる」



 

ですから、

見ている人が元気を出してもらって

楽しい気持ちになってもらいたいっていうのが

いちばんのベースにありました。

 

 

 

だから、前半のトークでは

バカな話で笑いながら

エネルギーを解放して

そして、龍とバシャールとセドナについて

知識を深めてもらって

(笑い声がない中で人を笑わせに行くという難しさよw)

 

 

 

後半のクリスタルボウル・メディテーションで

エネルギーの浄化と太古のエネルギー

ご先祖様・守護霊様・神様とのコネクティング。

 

 

 

解放と神聖さの統合を

意図しています。

 

 

 

そして、最終的には

最高の未来を創ることへの

準備までご案内をしました。

 

 

 

最高の未来と言うのは僕の中では

レムリアや初期アトランティスのような

いまよりも高度に発達した文明の回帰で

 

 

 

つまり、

人々が自分の本質(愛)に

常につながっていて

愛にあふれていて

テレパシーが使えたり

サイキックだったり

レムリアの龍アンサラスに乗って遊んだり → この記事参照




そういう時代の到来が来ることを予見しています。

 

 

 

さらに、クリスタルボウルについて調べていたら

こんな本に出会いました。

 

 

 

 




「なぜ音で治るのか?」 ミッチェル・ゲイナー医学博士

 

 

 

この本の中に

クリスタルボウルの起源についての

記載があります。




***以下引用***

 


【もっとも強力なパワーツール水晶のチカラと「クリスタルボウル」の治癒能力】

 

 

 

 

 

 

失われた大陸アトランティスについては、多くの逸話が語られてきた。


アトランティスは、紀元前15万年前に始まり、およそ10万年間栄えたとされる伝説の古代文明である。

アトランティスには極めて進んだ文明があり、市民は科学技術と共にさまざまな治療法について高度な知識を持っていたと言われている。


私がアトランティスについて読んだ話の中には、彼らが「空飛ぶ船」で移動したというものがあり、


その推進力は、太陽エネルギーを特殊なカットのクリスタルによって動力源に変えたというものだった。

アトランティスの神話によると、クリスタルは、健康の不調を診断し治療する上で、


アトランティスの先進的医療に欠かせないものであった。


患者は水晶で出来た神殿にある特別な部屋に運ばれ、


そこで、身体にではなく、身体の周囲を取り巻く「エーテル体」に太陽エネルギー光線を浴びせる治療が行われた。

また、神殿の司祭は、病気を治療するのにクリスタルでできたボウル製の器を使った。


アトランティスに関するある伝説によると、ある大司祭が、ボウルから放出される音の振動によって


感情的な苦悩や不安定から、頭痛やのどの痛みまで、


さまざまな健康状態が改善することを発見したという。


「ボウルが鳴らされると、澄み切った音が明瞭に響き、身体は波を感じ取る・・・・」


とても心を穏やかにする音だった。


彼(大司祭)は実験の結果、ある患者には3回鳴らす必要があり、


それほど症状が重くない患者には1~2回鳴らせば効果があることを発見した」


アトランティスの人々はスピリチュアルな面でも知性の面でも進んでいたが


やがてその知識を利己的な目的のために使う人も多く表れた。


廉潔は市民の選り抜きのグループは、避けられない結果を見越して


アトランティスを去ったが、彼らと共にクリスタルの秘密も持ち出された。


残された文明は、特別な力を堕落させた罰として創造主がもたらした一連の悲惨な地震と洪水により破壊された。

 



***引用終わり***




アトランティスの時代には

最も有用な治療方法として

クリスタルボウルがあったそうです。



龍=古代の叡智

ということを伝えましたが

クリスタルボウル自体が

「古代の叡智」だったようです。



つまり、これからの時代としては

龍×クリスタルボウル

は最強の組み合わせと言えますね♪



そして、

クリスタルボウルは治療として使われていました。

 

 

 

ですから、新型コロナウィルスに関しても

コロナが治るかどうかはわかりませんが

 

 


間違いなく予防効果はあると思います。




この本にはサウンドヒーリングが

免疫システムを強化することが

実証されていると書かれています。

 

 

また、クリスタルボウルLIVEやりたいと思います。

このご時世、ぴったりなテーマですね!!
 



あとヒーリングといえば

この映画も面白かった!




https://www.netflix.com/jp/title/80220013



人間の意識が

どれほどパワフルかを

知ることができます。

 

 

 

半身不随の人が

自分のイメージだけで
直してしまった話とか

超ワクワクします!!!
 

 

 

ネットフリックスで見れます。

ぜひ、観てみてね!




SHINGO


 

🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★「ご質問」はこちらにどうぞ☟
https://form.os7.biz/f/8b18dafb/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!