🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?




****



僕にとって



京都にある



鞍馬寺



image

image

image



と貴船神社



image

image



は「人生を変えた場所」。



image
☝SHINGOの眼前に白龍が映り込んでいる写真

(貴船神社奥宮にて)



image
(補足線アリ)




鞍馬寺で



”感覚がひらき”



そして



貴船龍神で



”龍と出会った”。



夢をかなえる龍で



image



マサユキが鞍馬寺で




サナト・クマラに



「その感覚を使いなさい」



と言われて



そして、そのあと貴船神社奥の院で



笑顔の龍さんと会ったのは



僕の実話です。



そんな、そんな大切な場所



貴船と鞍馬。



そして、スピ能力がひらくのに



うってつけなスピリチュアルスポット、



貴船と鞍馬。



「夢をかなえる龍」を執筆中も、



「また神社ツアーできたらいいなあ」



「貴船鞍馬にみんなをお連れしたいなあ」

 

 

 

と考えていました。



そしたら、、、




なんと!!

 

 

 

今、スピと現実創造を語らせたら



右に出るものはいない!と評判な



あのカリアゲ★コネクターこと




image
吉良久美子さんが!!



貴船&鞍馬ツアー



そして、その場所で行う



魔法教室




を!




プロデュースしてくれることに



なりましたーーー!!!



くみちゃんとのコラボイベントは



前回の箱根ぶりで



この日の魔法教室では



SHINGOに金龍が降りました。



image



そして、くみちゃんが




最近、ブログに書いてくれた



吉良久美子

SHINGO


との出会い

3部作




がむちゃくちゃアツくて感動する!!!



☟全部読むべしっ!! 



✨エピソード1✨

 

エピソード2✨

 

エピソード3✨

 




特にエピソード2




「私にはパワーがある」では



龍つなぎ以降の




エネルギー拡大の様子を



書いてくれていて



くみちゃんは



龍のエネルギーを

 

 

 

むちゃくちゃ使ってることが



分かります。



***「私にはパワーがある」から抜粋****


 

この日

私のまた新たな感覚が開いた

龍が見えたのだ

大興奮の様子は↑のリンクをぞうぞ♡

 

 

 

 

日に日に増す

 

 

 

目に見えない世界が

自分のリアルになる感覚

 

 

 

 

 

 

 

だから願ったんだ

私の龍に出会い

親友になりたいと

 

 

 


 

 

 

 

龍つなぎ

 

 

 

 

龍は1人1柱

必ずついていて

 

夢をかなえる龍 夢をかなえる龍

1,540円

Amazon

 

 

本にはそのセルフ龍つなぎの

方法も載っているのだけど

 

 

 

 

この時はまだ出版前

 

 

 

 

 

それは

龍師  SHINGOさん

にお願いした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

私の龍と

 

 

つながる

 

 

 

 

 

そして知らされた

私の龍


 

七色七頭龍

 

白→スピリチュアル

赤→モチベーション・情熱

                   黒→覚醒および現実化

                   青→ネガティブ感情の浄化

                   緑→ハート、癒し

                   金→人前に立つ 

                   オレンジ→楽しさ、喜び 

 

 

の龍が私がその時必要な状態を

サポートしてくれている

 

 

 

 

 

そんな万能龍ちゃんが

わたしにはついてくれていた

 

 

 

 

詳しくはこちらのブログへ💁‍♀️

七頭龍伝説始まる

 

 

 

 

 

 

SHINGOさんに出会う前

私が【吉良久美子】

として活動しようと思ったのは

 

 

 

 

目に見えない世界を信じ

その世界の力を使い

自分の人生がどんどん好転していき

 

 

 

 

 

それをみんなにも伝えたい

みんなもやってみたらいいよ

 

 

 

 

という気持ちが強くなり

始めた事だった

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

カリアゲ

になり

 

ビジネス☆ファンタジスタ

になり

 

 

カリアゲ☆コネクター

になりw

 

 

 

 

 

 

コネクター

 

 

この時既にわたしの能力の

ワードが見え隠れしていた

 

 

 

 

カリアゲ☆コネクター

の時は

 

 

人と人を繋ぐ

 

人と場所を繋ぐ

 

 

 

役割なのだと思ってた

 

 

 

 

3年前まで

時給850円で

毎日ヘトヘトになりながら

子育てをして

自動車部品工場で検品してた

 

 

 

 

 

 

そこから

目に見えない世界に出会い

 

龍に出会い

 

 

瞬く間に変化してゆく現実

Ryu  SHINGOさんに出会って

 

 

1番感じた事

 

 

 

愛の人

ポンコツっぷりもいっぱいみたけどw

 

 

宇宙がわたしを愛し始めたきっかけは

私が自分を愛せたからだろう

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

さらにもっともっと

大切に愛する事が出来たのは

 

 

 

 

目の前で

でっかいを見せてくれたから

 

 

 

 

 

 

 

この愛に触れ

私は数々のシンクロニシティに

出会う事になる

 

それに関しては数が多すぎて

ピックアップ出来ないほどに

このブログの中にあるで見てみてねー♪

SHINGOさんと起きたシンクロはこちら☆

 

 

 

 

 

 

進むにつれ私の気付かなかった

能力がクリアになる

 

 

そして

眠っていたパワーをさらに

取り戻し

全国で活動が始まった

 

 

 

 

 

 

 

**抜粋ここまで**




この写真




この4月からのわずか5か月間だそう。




半年満たない期間で



爆発的に拡大した彼女のエネルギーと



シャスタでレムリアの太古の叡智にふれ




さらなる次元上昇がかかったSHINGO。



image




その2人のエネルギー協奏曲が




ここにいま始まります。




そして、これからレポしますが



直近で行った




ハワイでの聖地の旅も



素晴らしい体験となりました。








そして、ここにきての



鞍馬と貴船。



どんなマジカルな体験が起こるか



僕にも正直、



予測不能です。



ツアー内容は




まずはSHINGOとくみちゃんで行く




鞍馬・貴船の聖地巡り。



image

(写真は前回の箱根ツアー)
 

 

 

そして、宿舎に帰りその後は、



SHINGOによる魔法使いレクチャー。



image




詳細は今後くみちゃんよりお知らせします。



日にちは11月15日(金)~16日(土)。



募集開始は10月20日(日)20時~



吉良久美子さんのLINE@で



先行募集開始!!



だそうです。



(SHINGOの公式LINEからは募集が出ません)



まずはくみちゃんのLINE@に登録して



詳細を待とう!!!



世界のSHINGO🐉




現実創造スペシャリスト吉良久美子✨




そして日本有数の聖地 貴船神社と鞍馬寺⛩





そして、魔法体験🧙‍♂️




という



マジカル・ミラクル・スペシャル要素を




盛り込みまくりで行うツアーなので



来れたら来てほしいな。

 

 

 

SHINGOの全部。



フルスロットルでお伝えします。









SHINGO





☟くみちゃんのLINE@は記事の最下部から登録できます。ぜひ登録を!!
https://ameblo.jp/habatakuhane/entry-12534727767.html




****

🐉夢をかなえる龍オンラインプログラム





☟龍と仲良くなるプログラム。詳細はこちらをご確認ください♪
https://www.evergreenpub.jp/dreamdragon/



 

🐉「龍の日」


★豪華出演陣の異色のコラボ!!

日にち:11月3日(日)
場所:東京・東銀座「時事通信ホール」

 

↓詳細は「龍の日」サイトから♪
https://dragon-day.net/



  

****
🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)



★SHINGO公式LINEに登録すると訪れるイイコト♪
SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪



★ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
■SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージが届くよ♪
1日のエネルギー調整にどうぞ♪



●ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



******

■「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
http://ur0.biz/9XVv



●「夢をかなえる龍」をひろめてくれる方を大募集中!!

☆★☆詳細はコチラ☆★☆

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!