幸せビジネス☆ファンタジスタの



くみちゃんの龍つなぎレポ記事の



「つづき」があがってきました。







そう、くみちゃんについていたのは







しかも7つのアタマを持つ



だった。


 




彼女の龍は最初に会った時から



その存在感がスゴくて



僕もやっと見ることができてうれしかった。



詳細は彼女のレポに譲るとして



龍が起こしてくれた素晴らしいシンクロニシティだけ紹介。


 




彼女の龍は虹色だった。



虹色だけど、



次の予定の時間を間違えた(←虹色関係ないヤツw)



彼女はこの後、名古屋で予定があったのに



新幹線の時間、1時間間違えちゃったらしいw



ヤバイ間に合わないかも??



なんて言いながら乗り込んだタクシーの



ナンバーが・・・・・・



なんと!!!


 

448。




僕はかねてから「44」と「8」は



龍ナンバーだってブログに書いてきました。



新刊『夢をかなえる龍」にも



その内容が書かれています。



44と8を見たら、そばに龍がいるんだよ



って。



だから、彼女はある意味、



龍に乗って名古屋に帰っていったわけです。



いやいや



それだけじゃない。



タクシーのナンバーよくみて



image
(公共の乗り物なのでナンバーはモザイクかけてません)



33ってあるでしょ??



数秘とか詳しくないんだけど



数秘では数字ごとにカラーが



割り振られていることは知っている。



33の数字のカラーを調べてみると・・・・・・



なんと・・・・・・・・

 

 

 

 

これだった!!



え?



そんなことある??



つまり、彼女は


 

虹色の龍につながり



 

虹色の龍に乗って名古屋に帰っていった!



 




虹色の七つのアタマを持つ龍なんて



始めてみたよ!!!



くみちゃん、スゴイ!!



そして



 




正確な龍の色が見えて、



しっかりとその龍とご縁をつなぐことができる



しんごさんもスゴイ!(←自分大好きw)



でも、やっぱり



龍ってスゴイ!!!



まず、くみちゃんが1時間帰る時間を



カンチガイさせられた。



”させられた”の。龍のはからいで。



そして、ジャストタイミングで



虹色龍ナンバーのタクシー呼んでくれた。



この人間業では絶対にできない



まさに神業ならぬ龍業



こんなにもお茶目感たっぷりに



演出してくれる



龍ってスゴイよ!!!



しかも、シンクロだけじゃなくて



ちゃんと現実も変えてくれるのが龍のスゴイところ。



くみちゃんがやってる個人セッション



降りてきた感覚通りにお値段を上げたんだって。




そしたら、龍つなぎした翌日のランチ会で



3人お申し込みがあったそう!!



お金パーンと入ってきました🐉🐉🐉



☟細かいレポはくみちゃんの記事を読んでね♪




ああ、本当に龍さんありがとう♪



ホントにあなたがたのおかげ様です♪♪♪




Photo by Hiroshi Honma



SHINGO




※この後、「出版記念講演会」についてのお知らせ記事を書きます。







 

*****


 

■龍の魔法使いSHINGOと行く☆奈良龍穴神社ツアー




おかげさまで1時間8分で
【満員御礼!】
となりました。
ありがとうございます。

あまりに瞬殺でしたので

大型バスをチャーターして
増席しました。

それでも、昨日の夜から
どんどん埋まっているので
出版前のSHINGOに会いに来てね。

一緒に龍のエネルギーを感じに行きましょう。

ロンドンの魔法グッズもお楽しみに♪



日にち:令和元年6月9日(日)
集合・解散場所:JR奈良駅
集合時間:10時(変更の可能性アリ)
終了時間:17時(延長の可能性アリ)
定員:20名程度(増席可能性アリ)
料金:88,000円(税込)
特典:本場ロンドンの魔法グッズつき(プライスレス!)


【追記】
①雨天決行です!むしろ降って欲しいくらい(龍だから)。
②龍穴神社から奥宮まで歩きます。1.3キロほどの山道です。がんばろう。ゆっくり歩きます。ハイキングのイメージです。厳しい登山ではないです。
③キャンセル不可です。お申込み時点でキャンセル料が100%発生します。

④クレジットカードでの支払いも可能です。クレジットカードはPAYPALを利用し、参加費の3.6%+40円が手数料として発生します。手数料はご負担ください。



★【増席】お申し込みはコチラから
https://kokucheese.com/event/index/563838/



SHINGO