🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?



****




シャスタ山のシェアの途中ですが



お知らせです。



来る11月3日(日)に




「龍の日」が開催されます!!



****



龍の日とは???(「龍の日」オフィシャルサイトより)



今空前の龍ブーム日本。



考えてみれば、リュウ、龍、竜。



日本には昔から龍の名前がつく人や



龍の名前がつく地名、龍の図柄などが



当たり前のようにありました。



神社に行ったら御手水には龍! 



日本全体も衛星写真だと龍に見えるとか!?



今、龍好きな方はもちろん、



龍に関心を持たれている方が



参加して楽しみながらちょっと勉強の



「Happy ザ・エンターテインメント」なイベントを提案致します。



聴講者とゲストがなるべく近い、



「仲良し龍」の日。



さぁ、皆様、お集まりください。




*****



出演者が超豪華!!!



これはヤバイですよーーーー!!



準備はいいですか???



行きますよーーーーー!!



全部で4人!!



まずは・・・・・・




デューク更家さん!




心屋仁之助さん!




∞ishi ドクタードルフィン 松久正さん!



そして・・・・・




SHINGO!!



いよいよデュークさんや仁さん、ドルフィン先生と



同じ舞台に立つ日がやってきました。



いえーーーーい٩(ˊᗜˋ*)و♪✨



デューク更家さんとは



image



今年の3月に



新幹線の前の前の席に座ってらっしゃって



その龍のはからい(シンクロ)に驚愕しました🐉



その後もデュークさん側の編集者さんを通じて



「夢をかなえる龍」を献本させてもらったりしています。



心屋仁之助さんとは



image



鳥居ミコちゃんの出版記念パーティなどでご一緒して



ご挨拶のスピーチ&歌をされている時に



仁さんの龍を視させてもらったりしていました。






その後も仁さんにも



「夢をかなえる龍」を



献本させてもらったりしています。



ドルフィン先生はお会いしたことはないのだけど



お名前はたくさん聞いていて



お会いするのが楽しみです。


 


この4人が一堂に介します、龍の日。



これは面白くならないはずがないっ!!!!



イベントのタイムスケジュールは以下の通り。








僕の出番はオープニングアクトと



16:00~です。



僕のやることは



先日アメリカ・シャスタ山の



スピリチュアルフェスティバルで



海外のライトワーカー達に絶賛された



「龍の魔法ワークショップ」



を行います。



image

image

image

image

image



海外メディア(YouTube)でも取り上げられるなど



日本国外での「RYU」「Dragon」への興味は高まっています。



通算4回出演させてもらってる「癒しフェア」で



何度もやらせていただいていますが



image



「龍」を会場に呼び



「龍」のエネルギーに触れるワークショップです。



何が起こるか全く予測不可能!?



image



ぜひ、みなさんお越しください。



もうチケットは売り出されています。



*****


↓チケットは「龍の日」サイトから♪
https://www.trinitynavi.com/products/list.php?category_id=463




******



ひとりひとりの各講演が有料ですが



3講演以上参加されると



10%割引になるそうです。



おススメは全部参加することですね♪



だって、こんなメンバーそろうこと



超レアでしょ???



てか、激レアでしょ???



仁さんとデュークさんのコラボトークライブとか



わたし、普通に舞台袖で見ますですよ(笑)



場所は東京・東銀座。



時事通信ホールです。







客席は300程度と聞いています。



そんなに広くないので



即売れ必死の気配??!!



これは絶対来たほうがいいヤツですよ!!!



ぜひ、会場でお会いしましょう。



いやあ、それにしても



このイベントに出演できることがうれしい。



めいっぱいについてお伝えさせてもらいます。







ありがとう、龍さん。






本当にありがとう!!







SHINGO





↓チケットは「龍の日」サイトから♪
https://www.trinitynavi.com/products/list.php?category_id=463




 

****
🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)



★SHINGO公式LINEに登録すると訪れるイイコト♪
SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪



★ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
■SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージが届くよ♪
1日のエネルギー調整にどうぞ♪



●ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



******

■「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
http://ur0.biz/9XVv



●「夢をかなえる龍」をひろめてくれる方を大募集中!!

☆★☆詳細はコチラ☆★☆

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!