初めましての方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




初出版決定!2019年6月中旬発売予定!!
タイトルは「ゆ●●か●●●り●●」(←近日公開予定)




出版記念講演会を全国五大都市で開催!
  ①名古屋 6月12日(水)
  ②東京 7月1日(月)
  ③大阪 7月12日(金)
  ④仙台 7月21日(日)

  ⑤福岡 7月29日(月)
1031日目 全国五大都市出版記念講演会ツアー



【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



インスタフォローしてね
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja


 

*****



連日、イベントイベントしています。



昨日は「龍神サロン」メンバーで行う



「龍神LIVE」でした。


 




こんなでっかいホールを借り切って


 




10分間の持ち時間を使って



自由に表現!



するそんな時間です。

 

 




こちらは写真が出そろい次第、また改めて記事にします。



ということで、イベントイベントしていて



あたまがふぁーっとしてますので



今日は「癒しフェア」のウラ話を少々。



 




僕の講演の第一部は




11:45~でした。


 




なのに、11時15分の時点で


 




こんなにも待ってくれている人が!!!



だって、あと30分あるんですよ!



他のブース見て回ってもいいじゃないですか!!



それなのに・・・・・



うう・・・・・ありがたい・・・・



もうたまらなくなりまして



SHINGOは着替えもせず

 

 
前説を始める。



はい、拍手の練習~~~


 



パチパチパチ~



いえ~い!!


 



若手芸人がやる舞台前の前説を



「本人」がやりました(笑)



そんな人いる???



我ながら自分でビックリです。



だって、嬉しかったんですもの(笑)



そして、本番。


 
 



を終えて、二部の会場で準備をしていると


 



今回、仲良くなりました



世界的ライトワーカー



トレイシー・アッシュさん



遊びに来てくれて



「あなたのワークショップ参加するわ」



と言いに来てくれました。


★トレイシーさんプロフィール

出典:http://traceyash.info/



そして、実際に2部のワークシショップの途中で



トレイシーさんが遊びに来てくれました(写真ないけど)。


 



世界的ライトワーカーに少しだけ、



僕のワークを見てもらえました。



でも、途中で帰っちゃいました。



個人セッションがあったそうです。


 




そして、すべての講演・ワークショップを終了した後



今回会えるかな~



会えないかな~って思っていた人に



会えました。


 




作家の荒川裕二さん



リュウ博士や泰三さんと荒川さんは親交があって



共通の友人がいるのになぜか会えない(笑)



いっつもニアミスしてましたけど、今回は会えました。


 



新刊を贈呈していただきました。


 



ずうずうしくサインを頂戴しました。


 



荒川さんがまじめに書いてくださってるのに


 



ふざけるオトコ(笑)

 
 



荒川さん、ありがとうございます。



これからよろしくお願いします。



で、荒川さんが帰った後


 




今度はトレイシーさんがたまたま通りかかって


 




たくさんお話ししました。



トレイシー途中で帰っちゃったから



僕のワークの動画を送るね、って約束しました。

 
 




いろんな人にあえて



また、いろんな可能性が広がった



とても実りある時間でした。



「癒しフェア」のみなさま



本当にありがとうございました。



次は・・・・・・・



東京!!



8月17日(土)・18日(日)!!



です。



SHINGO、出演決定しています。



次の癒しフェアではもう



本が出版されているんですね。



みなさん、サインしますから



ぜひ、本を買って持って遊びに来てね。



SHINGO

 

 

*****





■ドラゴンマネーセミナー
image
★日本一うさんくさい「お金の妖精」モゲさんと
 日本一アヤシイ「龍の魔法使い」SHINGOのコラボレーション!!

詳細はこちらの記事へ

SHINGOのモゲさん紹介記事はこちらの記事へ


 

■龍の魔法学校2019 in 大阪
image
★日にち:2019年5月11日(土)

★場所:大阪某所
★詳細は後日お知らせいたします。




■SHINGOと行く高野山ツアー
image

★日にち:2019年5月12日(日)

★詳細は後日お知らせいたします。



★☆★☆

 

■SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆

■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京・動画)