初めましての方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




初出版決定!2019年6月中旬発売予定!!
タイトルは「ゆ●●か●●●り●●」(←近日公開予定)




出版記念講演会を全国五大都市で開催!
  ①名古屋 6月12日(水)
  ②東京 7月1日(月)
  ③大阪 7月12日(金)
  ④仙台 7月21日(日)

  ⑤福岡 7月29日(月)
1031日目 全国五大都市出版記念講演会ツアー



【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



インスタフォローしてね
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja


 

*****



おはようございます。



SHINGOです。



いよいよ、今日は「癒しフェア大阪」で



宿泊先のホテルでブログを書いています。



今朝はなんだか幸せで

 

 

 

Facebookにこんな投稿をしました。

 

 

 





ということで「癒しフェア」で会える方は



どうぞ、よろしくお願いします。



さすがにそんなに時間がありませんので



今日は「おさらい記事」を朝からアップします。



今日は



702日目 龍神に会える『場所』。



になりました。



龍に会うってどういうことなんだろう??



ということについて僕の考察を書いた記事です。



ぜひ、お楽しみください。



*****



(2018年7月24日に掲載された過去記事です)


 

昨日の自己紹介記事。



701日目 いまさらながら自己紹介



に書きましたが

 
 
 
SHINGOが龍が視えるようになったのは
 
 
 
高野山奥之院に行ったことが
 
 
 
きっかけでした。



その時のことは



こちらの記事に書いてあります。
 
 
 

↑読んでない人はぜひ読んでみてください。龍とのファーストコンタクト。



まあ、はじめは目を疑いましたよ。



えーーーーっ!!



って。



で、初めて「龍」が視えてから



一年半が経過しました。



最近になってわかったことがあります。



SHINGOがなぜ高野山で龍が視えたのか???



高野山奥の院



image



の近くには







龍神温泉という場所があります。



image



ここは、高野山を開いた



空海さんが



龍神様



「ここを掘りなさい」



と言われ(チャネリングですね)



そこを、掘ってみると



温泉が湧いてきた、という伝説があります。



image



おそらく、高野山を含めた



このあたり一帯は



昔の人がつくった



結界のようなものが張られている



のではないか、という結論に至りました。



龍の結界。



SHINGOはそれを



龍神フィールド



と名づけました。


 
{ED43E5E3-1A9A-4A04-AD06-68D3EA5C37B0}



イメージこんな感じ。



太古の時代に貼られた龍フィールド。



こちらが現代にも



まだ残っているのだと思います。



そして、SHINGOは



 
{AF5F2DB4-A738-4DE7-9D8A-FA435A095677}



たまたま、あの時、あの瞬間、



ちょっとした事故のように



この龍フィールドに



触れてしまった。

 
 
{E344A2C0-C3A9-4BA3-8269-3B9048C88A78}



そのことにより


 
{F84A7748-9D41-4C15-8F4F-6597152CCD68}



龍とつながり



龍が視える様になり



自分に龍がつくようになった。



のではないかな、と考えています。



「龍に会うにはどうしたらいいですか?」



と質問をよく受けます。
 


昔は、第三の目を開いて・・・・・・



とか、いろいろ解説していたのですが



最近はもう



image
高野山行ったらいいよ



とお伝えしています。


 
image



同じ「龍仲間」の



ケンスケさんもPICOさんも



高野山奥之院で龍を感じています。



ですから、奥之院に行って



運よく「龍フィールド」に触れることができたら



きっと龍に会えるでしょう。



ちなみに、SHINGOが開催している



「龍の魔法学校」では



image



龍フィールドをその場に召喚する



ということをやります。



魔法学校の会場に



「龍フィールド」を張るのです。



まだ、試験段階なので



参加者すべての人の体感は出ていないのですが



前回の東京で行った「魔法学校」の参加者の一人は



でっかい龍が1柱と、小さい龍がうじゃうじゃ視えた



と言っていました。



『龍フィールド』を創ると龍がうじゃうじゃ来ます。
 
 
 
今週末の「龍の魔法学校」でも、もちろん



「龍のフィールドの召喚」を行いますよ✨




 
 

 

話がそれましたが(笑)



龍に会える『場所』。



それは「高野山奥之院」。



ぜひ、行ってみてください。



たとえ、龍に会えなくても



奥之院のエネルギーは他の神社仏閣とは



段違いにヤバヤバなので



必ず、あなたの心と体に素敵な影響があると思います。



SHINGO


 

*****



👇いよいよ今日!!

 

■癒しフェア2019in大阪
image
★日にち:2019年3月10日(日)
★場所:大阪ATCホール

★午前の部:11:45~12:45(無料)
 「龍の魔法」WS&デモンストレーション

★午後の部:13:30~15:00(有料)
 「龍の魔法」体験会


★午後の部のチケットはこちらから☟

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2422


★癒しフェア2019in大阪の入場無料チケットはこちらから↓
https://fs223.formasp.jp/m953/form1/


 

★☆★☆




■ドラゴンマネーセミナー
image
★日本一うさんくさい「お金の妖精」モゲさんと
 日本一アヤシイ「龍の魔法使い」SHINGOのコラボレーション!!

詳細はこちらの記事へ

SHINGOのモゲさん紹介記事はこちらの記事へ


 

■龍の魔法学校2019 in 大阪
image
★日にち:2019年5月11日(土)

★場所:大阪某所
★詳細は後日お知らせいたします。




■SHINGOと行く高野山ツアー
image

★日にち:2019年5月12日(日)

★詳細は後日お知らせいたします。



★☆★☆

 

■SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆

■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京・動画)