昨日の自己紹介記事。



701日目 いまさらながら自己紹介



に書きましたが

 
 
 
SHINGOが龍が視えるようになったのは
 
 
 
高野山奥之院に行ったことが
 
 
 
きっかけでした。



その時のことは



こちらの記事に書いてあります。
 
 
 

↑読んでない人はぜひ読んでみてください。龍とのファーストコンタクト。



まあ、はじめは目を疑いましたよ。



えーーーーっ!!



って。



で、初めて「龍」が視えてから



一年半が経過しました。



最近になってわかったことがあります。



SHINGOがなぜ高野山で龍が視えたのか???



高野山奥の院



image



の近くには







龍神温泉という場所があります。



image



ここは、高野山を開いた



空海さんが



龍神様



「ここを掘りなさい」



と言われ(チャネリングですね)



そこを、掘ってみると



温泉が湧いてきた、という伝説があります。



image



おそらく、高野山を含めた



このあたり一帯は



昔の人がつくった



結界のようなものが張られている



のではないか、という結論に至りました。



龍の結界。



SHINGOはそれを



龍神フィールド



と名づけました。


 
{ED43E5E3-1A9A-4A04-AD06-68D3EA5C37B0}



イメージこんな感じ。



太古の時代に貼られた龍フィールド。



こちらが現代にも



まだ残っているのだと思います。



そして、SHINGOは



 
{AF5F2DB4-A738-4DE7-9D8A-FA435A095677}



たまたま、あの時、あの瞬間、



ちょっとした事故のように



この龍フィールドに



触れてしまった。

 
 
{E344A2C0-C3A9-4BA3-8269-3B9048C88A78}



そのことにより


 
{F84A7748-9D41-4C15-8F4F-6597152CCD68}



龍とつながり



龍が視える様になり



自分に龍がつくようになった。



のではないかな、と考えています。



「龍に会うにはどうしたらいいですか?」



と質問をよく受けます。
 


昔は、第三の目を開いて・・・・・・



とか、いろいろ解説していたのですが



最近はもう



image
高野山行ったらいいよ



とお伝えしています。


 
image



同じ「龍仲間」の



ケンスケさんもPICOさんも



高野山奥之院で龍を感じています。



ですから、奥之院に行って



運よく「龍フィールド」に触れることができたら



きっと龍に会えるでしょう。



ちなみに、SHINGOが開催している



「龍の魔法学校」では



image



龍フィールドをその場に召喚する



ということをやります。



魔法学校の会場に



「龍フィールド」を張るのです。



まだ、試験段階なので



参加者すべての人の体感は出ていないのですが



前回の東京で行った「魔法学校」の参加者の一人は



でっかい龍が1柱と、小さい龍がうじゃうじゃ視えた



と言っていました。



『龍フィールド』を創ると龍がうじゃうじゃ来ます。
 
 
 
今週末の「龍の魔法学校」でも、もちろん



「龍のフィールドの召喚」を行いますよ✨




 
 

 

話がそれましたが(笑)



龍に会える『場所』。



それは「高野山奥之院」。



ぜひ、行ってみてください。



たとえ、龍に会えなくても



奥之院のエネルギーは他の神社仏閣とは



段違いにヤバヤバなので



必ず、あなたの心と体に素敵な影響があると思います。



SHINGO
 

 

 

■癒しフェアに登壇決定!
image


★有料ワークショップ申込はコチラから
https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2263


★ワークショップの詳細はこちらの記事をご参照ください
687日目 【癒しフェア】詳細決定!!



■Dragon Night in 名古屋

image

★日にち:2018年8月9日(木)
★時間:18:30~21:00
★場所:5/R Hall&Gallary
 「JR千種駅」徒歩2分

 http://www.five-r.jp/pages/common/access
★参加費:10800円(税込)
★定員:80名


残席4となりました。
遅刻、途中退席可です。
龍のエネルギーを感じに来てください。


 

★お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S77646093/



■SHINGO×弁財天ミキティ トークLIVE

★日にち:2018年8月25日(土)
★時間:18:00スタート
★場所:大阪・Rawtracks

 http://www.rawtracks.jp/home.html
★参加費:
 前夜祭つきプラチナチケット 43,200円(税込・ディナーつき)
 一般席チケット 10,800円(税込・ワンドリンクつき)


★お申し込みはコチラから
https://goo.gl/hkRQvh


 

■龍神サロン

スピ好きのスピ好きによるスピ好きのためのオンラインサロンです。
 

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)