初めましての方は



こちらからどうぞ。



↓↓↓

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




*****


【業務連絡(2つ)】

①「新春!100冊お年玉プレゼント!」に当選されなかった方にもメールをしています。
 申し込んだのにメールが届いていないという方は
 SHINGO事務局:shingo.event@gmail.com

  まで「ニックネーム」「本名」を添えてご連絡ください。


★必ずGmailが届くメールアドレスでお願いします。


「新春!100冊お年玉プレゼント!」に当選された方

  【43】太陽と月 さん
  【58】midori さん

  住所入力用の入力フォームを送っていますので受信メールをご確認ください。

  【86】木津靖章 さん

  メールがエラーで送れていません。

  SHINGO事務局:shingo.event@gmail.com

   までご連絡ください。



******



昨日はとても楽しい方々と会食でした。


 





本郷綜海さん
PICOさん
リュウ博士
癒しフェア主催エルアウラ 遠藤さん

そして、SHINGO


 

 




癒しフェアに出演しているメンバーでの



新年会でした。



いやあ~笑った!笑った!!



ずーーーーっと笑ってた!!!


 





僕は「癒しフェア」が大好きで



ずっとお客さんとして参加していたのです。



本当にむかーしからお客さんとして行っていて



壇上にあがっていた岡本夏生さんとか見てたからね(笑)



でも、この何回か東京、名古屋と出させてもらって



image
(東京)



image
(名古屋)



こんなにも幸せなことはないのです。



そして、そして。



どうしてこの業界の方々は



こんなにも



にあふれて



しくて



物事に対する理解度が高くて



気持ちがいい方々ばかりなんでしょう。



つくづくいい仕事を選んだなあ~と思います。

 

 

 

こういうみなさんと一緒に居られる自分になったことを

 

 

 

自分で自分を褒めてあげたい気持ちになりました。

 

 

 

 

 




料理もすごくおいしかった~☆ミ

 

 

 

 



料理を写真に撮るの下手やな。



練習しておきます(笑)



そして、話題は僕の年末の記事。



占い師に「あなたどっちでもイケルわよね」発言について。



894日目 さーて、来年のSHINGOさんは??



あのね、言っておきますが



僕は「オネエキャラ」が”できるだけ”で



ネタとしてやってるんです。



男性でも「女性性」があって、それを表現してもいいよってことで



やっているだけなんです。



逆に男性を『恋愛の対象』としてみるのは



ほんっとにできないのです。



むりなんです、ぜんぜんできないです、って話をしたら



みんなで一斉に



「SHINGOさん、それは本来のあなたを生きていないわ」
 
 
 
「それはメンタルブロックだから解除しないと」



「もう、あなたの心に従って生きていいのよ」




みたいなことを言われ・・・・・・・



あのさ・・・・・・



業界ナンバーワンのヒーラーズヒーラー



世界をまたにかける龍遣い



スピリチュアル本で近年まれに見る出版数を誇るベストセラー作家



日本最大のスピリチュアルイベントの主催者から



あなたは「本来のあなた(オネエ)」を生きていないなんて言われたら・・・・



「ああ・・・そうかもしれない・・・・・・・」



って



うっかり思っちゃうからやめてくれぇぇっ(笑)!!



image



「ほら、またそうやって抵抗するでしょ。それはあなたがそっちに行きたい証拠。」



「そろそろ、勇気出してもいいんだよ」



「何事もやってみなくては分からないわ」




なんて、最強に上乗せしてくるし(笑)



あなたたち、業界ナンバーワンのメッセージング力をお持ちなんだから!!



説得力にかけてはプロ級なんだから!!



オネエがあなたの本来の姿とか言うのやめて!!!



・・・・なぁんてじゃれあって遊んでいたのですよ(笑)


 
 
 
 



ということで、次の「癒しフェア」は



3月に大阪であります。



正式に決まったら、またご案内いたしますが


 
今回も登壇させていただける予定です。



3月9日(土)・10日(日)と2日間あるなかで



10日(日)に出演する予定です。



関西地方の皆様、「龍の魔法」をかけにいきますよ。



SHINGOの愛を浴びにきてくださいませ。



ぜひ、予定をあけておいてくださいね。
 
 
 



SHINGO



PS:



昨日お知らせした「ブログ講座」なのですが



大島ケンスケさんが僕の2億倍上手に記事にしていました。



彼のブログ記事を読んでください。



動画の魅力がたっぷりと理解できると思います。