始めましての方は



こちらからどうぞ。
↓↓↓

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




*****




今日は12月31日。



2018年、最後の日ですね。



今年最後の記事は何と・・・・・・・



SHINGO、生まれて初めて『占い』を受けました(笑)



という記事( ´艸`)



なんでやねん!ってつっこまれそうですが・・・・・



実は昨日横浜中華街に行ったんです。


 




年末の中華街はすごい人でした。


 




なんだか『ふと』



龍の置物



が欲しくなって中華街に来たのです。



カッコよくて立派な龍を



来年に向けて、部屋に飾りたいなあって。



ふと思ったのです。



で、中華街にある開運ショップに入りました。



その名前が



『龍』


まんまやん(笑)



そこの開運ショップでは占いもやっていて



image



『龍の占い店』という名前なのでした。



ということはここの鑑定士は



『龍の占い師』ということになります。



『龍の魔法使い』みたいで親近感(笑)



「龍神バンジージャンプ」の時もそうだったけど



image
547日目 【その3】恐怖の龍神バンジージャンプ(リアルなほう)



やっぱり「龍師」としては



「龍」とつくものはやってみたくなってしまう・・・・。



ということで生まれて初めて、



『対面での占い』というのをやってもらいました。



内容は手相算命学



つまり手相と生年月日から運勢を割り出します。



以下、鑑定士さん(女性)SHINGOの会話形式でお送ります。


 
*****



はい、両手を見せて。
 
 
 
お願いします。



まず、この親指のつけねのところがぷっくりしてるわね。
 
 
 
はあ・・・・・
 
 
 
ここがぷっくりしている人はすごくエネルギーが高い人よ。
 
 
 
はい。
 
 
 
それから、生命線がまっすぐきているけど、ちょっと下の方で枝分かれしてるわね。
 
 
 
はい。
 
 
 
今は大丈夫だけど年を取ってから気を付けて。成人病に気を付けたほうがいいわね。



本当ですか??



それから仕事の線が途中から濃くなっているわね。



はい。



少し前までの仕事線はとっても薄い。あなた、ちょっと前まで仕事は大したことなかったはず。



はい(ああ、サラリーマン時代のことだな)。



でも、今を含めて仕事の線がこれからとても濃くなってる。



はい。



こういう人は大器晩成なの。



おおーーーー。



今お仕事いい感じでしょ?



はい、いい感じです(笑)



こっからもっと良くなるわよ!



わお!嬉しい!!



それからあなたは『愛情の線』がすごくいろんな方向に行っている・・・・・。



はい。



だから、あなたは愛情がとても広い方向に行く人ね。



はい。



1人の個人に愛情を行くのではなくて、たくさんの人に愛情を向ける人。



はい。




これは気を付けたほうがいいわね。



え?!愛情が広いことが気を付けたほうがいいんですか?



そうね。あなた、男性からも好かれるから。



はい。いいことじゃないですか?



気を付けたほうがいいわね。



え?どういうことですか??



あなた両方イケちゃうじゃない?


え??え????そっち???



そうね、気を付けたほうがいいわ。



*****

 


なんと、まさかの



image

オネエ注意報!!!

 

 

 

すっごい言われた。



「あなたは男も女もイケるから気を付けたほうがいい」



ちょっと待って。ちょっと待って。


 

ちょっとこのままだと誤解を生みそうだ。



僕はオネエキャラを出すことはあるが



それは、単に自分の中の女性性を放出しているだけであって



恋愛対象としてはストレートです。



でも、仮にイケたとしてもそんなに問題か?



でも、僕がオネエの ケがある 芸風があるということまで見抜いた



この鑑定士さん、スゴイ!!



僕の方もこの鑑定士さんの



エネルギーを見させてもらっていたのですが



後ろにたくさんの龍が見えて



その龍がすごい威厳があって



しかも古い古い過去生からずっとこういう



人を導くようなことをされている



とても高貴で位の高い人に見えました。



この方と対峙しているだけで



不思議と涙が出てくる。



*****



お母さん(←勝手にそう呼んでいた)と対峙していると不思議と涙が出てきます。



あなたは感受性が強いのね。でも泣く人多いのよ。



スゴイ人だと思います。



そんなことないわよ。じゃあ、誕生日を見るわね。生年月日を教えて。



XXXX年4月22日です。



・・・・・・あなた天中殺なのよね。



ほう、なんか聞いたことあります。



これでもいまはあまり運勢としては良くないわ。



そうなんですね。



でも、来年はスゴイわよ。どーーーん!!って活躍しちゃう。



本当ですか???



そして、その次の年がスゴイ。どかーーーんと大活躍ね!!



本当に???



そのまた翌年ももっとすごい。どーーーん!!って行っちゃう。



ありがとうございます。



今もいい感じなのかもしれないけど、来年、再来年、その次の年の運勢が素晴らしくいいからこれからあなた大活躍よ。



わーおーーーー!!!



で、晩年は運勢は落ちるわね。でもこれは悪いことではないわ。



はい。



あなたが年寄りになったら表舞台に出ないでいろんな人をプロデュースする側に回ると思う。



はい。



あなたはいろんな人を元気にする人ね。カリスマの星もあるし。



はい。



お金もたくさん入ってくる。困らない。



わおーーーー!



あなたは100万円入ってきたら、100万円つかわない。70万円使って30万円残すタイプ。



うわ!これが今までで一番当たってる!(笑)



だからお金残るの。経営者ね。



はい。



身体が大きくて強そうな感じだけど、とっても優しくてみんなのことを包み込むような人。



はい。



人も運もお金もどんどん寄ってくる。もう寄ってきちゃってしょうがないって感じ。



嬉しいです。



とにかく、2019年は活躍はスゴイわよ。



はい。



そして、あなたには「龍」もとってもいいわね。



はい。



さっきあなたが買った「龍」(このお店で龍の置物を買いました。)もとても良いのを選びましたね。



そうですか。



あなたは龍のエネルギーでどんどん上に上がっていく。



実は仕事は龍関係なんです。



そうなの。とってもいいわね。



今後僕の運勢はどんどん龍のように昇っていくということですね。



そうね。でも、愛情が広すぎるのは要注意ね。



やっぱりそこ???(笑)




*****



生まれて初めての占いでしたが



結構当たっててビックリしました。



そして、その当たっている人から



来年は大活躍!!



と太鼓判を押してもらいました。



だけど、オネエになるのは注意・・・・だそうです(笑)



今後、トークライブではあまりオネエは出さない予定です(←イヤ出ちゃうだろw)




2018年は読者のみなさんにはとってもお世話になりました。



2017年ではトークライブの規模が20人~30人程度だったのが



2018年に入って300人や150人の規模で講演をさせてもらいました。



また、癒しフェアに出演するなどステージが大きく変わった年でした。



『龍の魔法』が使えるようになったのも2018年でした。



ただ、僕はまだ出版もしていなければ



アメブロオフィシャルブロガーでもない



伸びしろたっぷりの「伸代之鎌足」ですので



来年も引き続き、みなさまに楽しんでいただけるかと思います。



2018年、支えてくれて本当にありがとうございました。

 

 

 

2019年もどうぞSHINGOを見ていてください。



むっちゃ面白いことになると思います。



来年もどうぞ、よろしくお願いします。




SHINGO


 

*****

 

 

 

★SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆



■SHINGO動画(癒しフェア2018東京)