初めましての方は



こちらからどうぞ↓↓↓


 

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12409338430.html

 



*****



神さまの声って



「日本語」で聞こえない。




というお悩みは何度か




聞いたことがあります。




というか、基本的にわかりやすい言葉が




使えないのが




「神さま」だから



「現象」で見せてくれたり



「現象」で語りかけてくれる。




↓いい記事見っけ。




この方はSHINGOが書いた



754日目 ハートは何でも知っている。



この記事を読んで



神様とつながってみたんだって。



そしたら、あるブロガーさんの記事に



その答えが書いてあったんだって。



そうそう。



「日本語」で答えが返ってくるとは限らない。



目の前にある



ブログかもしれないし



中づり広告かもしれないし



カフェで隣の人が話す会話かもしれないし



バラエティ番組の特集かもしれないし



たまたま入ったビルの名前かもしれない。



そういう、



何気ない景色の中に



神さまからの「答え」が現れている。



だから、ハートに手を当てて



神さまにお願いしたり、



知りたいことを聞いてみたりして。



そしたら、「現象」という形で



「サイン」をくれる。




「日本語」で聞こえたらもちろんいいけど




「日本語」にとらわれてると




見落としてしまう「サイン」もある。



カンタンな記事ですけど



なんか今このタイミングでこの情報が



必要な人がいそうな気がしたので



アップしますね☆ミ。



SHINGO