このブログを書き出した当初は



「人生は魂に訊け」



というタイトルでした。



↓2日目の記事(笑)
2日目 「魂に訊け」って何?



で、



「人生は魂に訊け」







「人生は魂(ハート)に聞こう!」







「龍神様と遊ぼう~人生はポンコツで大丈夫~」



というタイトルの変遷があります。



でね



よくぞ「人生はハートに聞こう」ってタイトルをつけたなあ~



って、今になって過去の自分を



褒めたい気分になるのです。



なぜなら、エネルギーワークをやればやるほど



ハートは何でも知っている



と思わされる瞬間が



なんどもなんども訪れるのです。



たとえば「ヒーリング」をやっているときに



「この人はどこのエネルギーが滞ってるのかな?」



って自分のハートに聞いてみると



ちゃんと教えてくれる。



で、その人に



「〇〇にどこか不調を感じることはありますか?」



って聞くとドンピシャだったりする。



ヒーリングだけではなくて



誰かと会話をしていていても



会話を「ハートで聞く」様にすると



言葉のウラにある本音が見えてくるし



SHINGOがちょっと



「このケースどうしたらいいかな?」って



考えるような場面でも



ハートに聞くと、答えが返ってくる。



ハートは何でも知っているのです。



{60BC1BB9-1FEB-4FCE-808F-538C41D91D0B}



で、僕はある仮説を持っています。



 

{8F23A746-CCE8-42F8-9A34-AA6903DCA672}



ハートはきっと



その奥に「何か」とつながっていると思うのです。



この3次元とは別の世界。



自分よりも大きな存在がいる世界との



ラインがハートにはあるとおもうのです。



きっと、それを



「アカシックレコード」という人もいれば



「潜在意識」という人もいれば



「集合的無意識」という人もいれば



「ハイアーセルフ」という人もいれば



いろいろでしょう。



SHINGOはシンプルに「ハート」は

 

 

 

{C3F146B7-190A-4087-B5DD-A16CF29CCCC5}



「神様の世界(神様界)」



とつながっていると思います。

 

 

 

{EF1611C3-7B40-4759-B1C3-D7EE52337D66}

 




そこには「龍」だったり「神様」だったり「天使」だったり



そういう存在がいる場所。



そこに繋がる「ゲート」がすなわち



「ハート」なのだと思っています。



で、「神様界」ですから



もちろん、いろんなことを知っています。



困ったときのヒントや



今後の方向性のようなものまで




いろいろ知っています。



いわば「大いなる叡智」がそこにたくさんあるのです。



したがって



「大いなる叡智」に繋がるには



龍とか神様とかわからなくても



この誰にでもある「ハート」を開いて



質問すればいいだけ。



それだけなのです。



ちょっと実際やってみましょうか??


 

{2BD98F84-B4A9-40F2-BFD7-1321EC1DD179}




胸の中心に意識を置きます。



そして、胸の中心が



横にパカンと開くようなイメージをします。



すると、なんとなくハートが



ホカホカするような、



あったかくなるような



ちょっとくすぐったいような



そんな感覚が出てきます。



 

{76A19527-C205-4F9C-8897-908BC49D779B}



そうしたら、胸の中心に向かって



自分の聞きたいことを聞きます。



「これってどうしたらいいですか?」

 

 

 

{247969D6-0424-4431-A4BC-314EB6EE5CEB}



すると、自分のアタマの中に



「アイデア」みたいなものが



ふっ・・・・・



と湧いてくることがあります。



それが「アンサー」です。
 
 

向こうの世界の人が教えてくれた



「メッセージ」です。



これを「直観」という人もいれば



「メッセージ」という人もいれば



「お告げ」という人も入れば



「チャネリング」という人もいれば



「ふと」という人もいれば



いろいろですが・・・・・



言い方は何と呼んでもかまいません。



でも、こうやって「ハート」を開いてあげるだけで



いろいろなことが直観的に分かるのです。



それは、「テレパシー」のようなもので



なんとなく感じるもの。



この「なんとなく」がとっても大事なんですね。



そして、重ねて大切なのは



これを「日常」で使ってあげること。



たとえば、スーパーでジャガイモ選ぶときとか



本屋さんでどの本を読んだらいいかとか



合コンでどのメンズと仲良くなるかとか



そういう「日常」の場面で使うことが大事です。



なぜなら、こういう能力って



筋肉と一緒で



使えば使うほど伸びるから。



もし、今日うまくできなくても



明日、あさってとうまくなりますから



継続してやってみてね。



「ハートはなんでも知っている」



という話でした。

 

 




愛してるよ~✨




SHINGO
 



■龍の魔法学校in東京
image
★日にち:9月30日(日)
★時間:11:00~17:00(延長可能性アリ)
★場所:東京都内某所(参加者にお伝えします)
★参加費:98000円(税込)
★定員:20名




※満員御礼となりました。



↓↓↓お申し込みはコチラから↓↓↓

http://kiripen.net/2018-09-30/