前回のこちらの記事。



780日目 「両極端」の自分を許そう。



こちらの”PS”に以下のような「お願い」を書きました。



***以下前回の記事の抜粋****



「あなたは最高に運がいい」の記事に「いいね」をありがとうございます。




いま「702いいね」ぐらいなので



「777いいね」にあともうすこし!



で、もしあなたが「777いいね」を踏んだら




その画面をスクリーンショットして保存し




「いいね」を取り消して



 

「776いいね」にしてね。



 

すると次に来た人も



「777いいね」



を楽しめる。


 

このルールを全員が適用してくれたら




ずーーっと「777いいね」を楽しめますね(笑)



とはいえ、まずはあと「70人」くらいの「いいね」が必要。



まだ「いいね」していない人は




ぜひ「アメーバ」にログインして



「いいね」してね。



もしくは、以下の文面をブログ本文に張り付けて



リブログしてもらってもうれしいです。




****

よければ「777日目 あなは最高に運がいい」の記事を読んだ上で
記事に「いいね」をしてもらえませんか?

「777いいね」を踏んだ人って
きっとその先一生「自分って最強に運がいい」って思いながら
生きていけると思うんだよね。

「最強に運がいい」って思いながら生きていけたら最高に幸せだよね。

みなさんのご協力で”その人”がこの世界に現れるかもしれない。
まだ見ぬ誰かの「一生の幸せ」のためにご協力をお願いします。

******




★「いいね」「リブログ」はコチラの記事へどうぞ↓↓↓


777日目 あなたは最高に運がいい。


 


***抜粋ここまで****















で、記事をアップしたその後・・・・・



「いいね」がうなぎ昇りに増えていく!




アップした時点では「700いいね」くらいだったのに


 




一気に「772」いいねまでに!




みんな、すごいなあ~



だって、自分が幸運ナンバーをゲットするわけでもなく



「誰かさん、幸運をどうぞ♪」



「誰かさん、”777いいね”をどうぞ」



って思って「いいね」つけていくワケでしょ?



 




優しいなあ~



すてきだな~~~~~



でも、「777」を踏んでもいいんですよ。



自分に「幸運」を与えてもいいんですよぉぉぉ。



って思いながら見ていたら



あっという間に「775いいね」に到達。



なので、「776いいね」は

 

 

 

 



SHINGOが踏ませていただきました。



サッカーでいうところの「アシストパス」ですね。



さあ!!



準備は整った!!!



思い切って「777」を踏むがよい!!!



栄光あるラッキーナンバーを



手中に収めるがいいぃぃぃぃぃぃx!!!



 

 





あれ?



こない????



どした???



なぜ、誰も「いいね」しない??



遠慮か??



遠慮のカタマリか???



差し入れのチョコみんなで食べて



最後に1個残ったチョコ誰も手をつけない的なアレか??


 





来い!!



さあ、来い!!!!



パスは出したぞ!!!



来いいいいいいいいいいい!!!!!!











 





 






決まったぁぁぁあぁぁぁああ!!!!



ゴォォォオオオオル!!!!



栄えある「777」をゲットしたのは



Canattyさん。



Canattyさん、おめでと・・・・・



ん????

 

 

 





Canattyさん、「いいね」取り消した・・・・
 

 

 





おお!!!



Canattyさんが「いいね」を取り消したおかげで




mirumin33が「777」をゲット!!



Canattyさん、ありがとう!!



mirumin33さんおめで・・・・・



ん???

 


 





mirumin33さんも



「いいね」を取り消した。



でも、なぜかはわからないけど



別の方も「いいね」を取り消して



「775いいね」になっちゃった。



これだと「777いいね」をほかの人が踏めない。



SHINGOはすでに「いいね」しているので



さっきみたいな「アシスト」ができない・・・・



どうしたら・・・・・



あ!!


 
 
さっき「777」を踏んだ



mirumin33さんが
 

 

 





今度は「776」のアシスト側にまわった!!



そのおかげで

 


 

 




みゆさんが「777」をゴーーーーール!!!



・・・・・・ってこんな調子がね



ずーーーーーーーっと続いてるんです!!



みんなが「777」譲り合っています。



いまもまだ「777」近辺で



譲ったり、譲られたりを繰り返しています。

 

 

 

本当に・・・・・



本当にやさしい人達ばかりだ。



だって、自分がラッキーナンバー取れれば



それでいいじゃないか。



他の人のことなんて関係ないじゃないか。



今後出会うわけでもないのに。



もちろんSHINGOが



「777」譲り合ったらみんながラッキーナンバー取れるね。



って提案したけれども



本当にそれをみんながやっていて・・・・



とても感動しました。



世界は美しいってことを



再度認識させてもらいました。



ありがとう!!



改めまして、777日目の記事に



「777いいね」を踏んだみなさま



あなたは最高に運がいい!!

 



スクショはぜひぜひ



家宝にしてくださいませ(笑)



そして、実はもう一人、



最高に運がいい人がいます。



むかし、「運」を大事にする経営者の人から



こんな話を聞いたことがあります。



運がいい人の特徴とは



「運のいい人に運を送る人」



具体的に言えば、



「この人は運がいい」



って思う人と一緒にご飯いったら



そこのお会計は自分が払うんだそうです。



つまり、おごるってことね。



「運がいい人」におごるのは



「運がいい人」に「運」を送るので



おごった人がラッキーになるのだそうです。



つまり、この企画において



「777」を踏んだ人も最高にラッキーなのですが



「777」を踏ませるために



「いいね」をつけてくれて



「誰かさん、777をどうぞ♪」



ってやってくれた



「3いいね」のあなたも



「367いいね」のあなたも



「581いいね」のあなたも



あなたは最高に運がいい!!



そして、最後に



amebaIDがなかったり



忙しくて「いいね」をつけられなかったけど



暖かくこの企画を見守ってくれた

 

 

あなたは最高に運がいい!!




***皆様のコメント(抜粋)*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




*******



ちなみに



「もうすでに”いいね”を押しているけど”777いいね”を踏んでみたい!」



っていう人は



いいねが777ついているときに



いちど”いいね”を取り消してもらって



(いいねボタンをもう一度押すといいねは取り消されます)



再度、”いいね”を押してもらうと



”777いいね”



を踏むことができます。



SHINGOの”いいね”を見てね↓↓↓



image



”いいね”が777の時に


 
”いいね”を取り消して



再度”いいね”をつけると


 



”777いいね”を踏むことができます。



SHINGOも777ゲットさせてもらいましたwwww



もし”777いいね”踏みたい人は



こちらの記事で、”いいね”したり”いいね取り消し”たりしてみてね。




777日目 あなたは最高に運がいい。



タイミングが良ければ”777”ゲットできますよ。



昨日は本当に



みなさんのやさしさに触れさせてもらいました。



とってもあったかい気持ちになりました。



ほんとSHINGOは皆さんにあえて



最高に運がいいなあ~~
 
 
 
幸運すぎるくらい幸運だなあ〜〜



そして、みんなも最高に運がいいです。



今日からみんなで最高に運がいい私
 
 
 
として



生きていきましょう。



本当にありがとう!



BIG LOVE!!



最高に愛してるよっ!!!!




SHINGO




*****


 

■リュウ博士×SHINGOの開運★東国三社ツアー


★日にち:2018年10月20日(土)
★集合:東京駅八重洲口
★時間:9:00~18:30
★場所:東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)

★参加費:50,000円(税込)
 ※「そらみつ大学」「龍神サロン」メンバーは45,000円(税込)
 ※昼食代・東京駅までの交通費・参拝にかかるお賽銭などは別途負担
 ※クレジットカードはPayPalの利用によってお支払いが可能。手数料はご負担ください。


★定員:30名
 ※少人数のイベントのため、キャンセルはご遠慮ください。



↓お申し込みはコチラから↓
http://kiripen.net/s2018-10-20/




■龍とつながるトークライブin大阪
image
★日にち:2018年11月11日(日) 夜
 詳細は近日公開予定!!
 日にちを開けておいてくださいね✨

 

■龍神サロン

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)