先日、書いたこの記事。



775日目 神様からのサインをキャッチする方法。



コチラの記事にもらったコメント。



 

 

 

 



みなさんのコメントが



ピュアでキラキラしてて



見ててうれしくなるーー✨✨✨✨


 

 

 

 




ゾロ目を通して



「神様からのサイン」を



発見して、受け取るって



やっぱり、楽しい✨✨✨✨✨






 

 




「見えない世界」に触れる楽しさ。



これは子供心に戻ったような感覚。


 

 





それは、まるで『となりのトトロ』の



メイがトトロにあった瞬間のような感じ。




あなたトトロっていうのね♪



不思議でマジカルな世界に



少し足を踏み入れたような感覚。



目に見えない世界に



少し触れたような喜び。



『となりのトトロ』の映画の中では



大人には「トトロ」が見えません。



子供にしか見えない。







それは、



子供の様にピュアな心であれば、目に見えないものと出会える



というテーゼが隠されている様に



SHINGOには感じられます。



大人になるにつれて身に着けてしまう「思考」(マインド)のパワー。



それを少しお休みして



子供のころのような「ピュア」さで



物事を眺めてみましょう。



ハートで感じてみましょう。



そうすれば、神様を



たくさん、たくさん見出すことができます。



いつだって、神様はあなたのそばにいて



あなたのことを見守ってくれています。



そう、トトロの様にね(笑)







そして、あなたは・・・・



今日すでに見てるはず・・・・



何をって????



それは神様からの「サイン」。



数字を使ったあなたへの「愛のサイン」



そう、最高にラッキーなゾロ目ナンバー・・・・・



777日目



というブログタイトルを!!!




おめでとうございます!!



栄えある最強ラッキーナンバーの記事を



あなたは今!目撃しています。



あなたってば、なんて運が良い人なんでしょう???



あなたってば、なんてラッキーな人なんでしょう???



これからどんどんいいことが起こるよ~♡
わーい♡わーい♡♡♡




って、トトロに出会っためいちゃんの様に



ピュアに、純粋に



「777」を目にしたラッキーを



喜んでみてね。



「現実化」っていうのは



「信じる」→「当たり前」



にシフトするってこと。



「私は最高に運がいい」



ということが「当たり前」になれば



「当たり前」のように奇跡が起こるようになります。



ぜひ、



「わたしは最高に運がいい」



って宣言してみてね。



口に出したり、ノートに書いたり



コメント欄使ってくれてもいいですよ。



「わたしは最高に運がいい!」



では、また〜〜。



*****



PS:



いよいよ777記事まできましたよ、おくさん。



1000記事まであともう少し!!



そして、最近、「読者数」が



ものすごい勢いで伸びてくれていまして



今日見たら3000人を超えていました!!


 
さらに3のゾロ目!!



今日はいいことが無限に起こりそうです。



そして、SHINGOもみなさんに



毎日読んでもらえて



みなさんにブログで出会えて



「最高に運がいい!!」



まず、自分から宣言してみました。



いつもありがとうございます。



これからもよろしくお願いします。



SHINGO




 
■リュウ博士×SHINGOの開運★東国三社ツアー


★日にち:2018年10月20日(土)
★集合:東京駅八重洲口
★時間:9:00~18:30
★場所:東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)

★参加費:50,000円(税込)
 ※「そらみつ大学」「龍神サロン」メンバーは45,000円(税込)
 ※昼食代・東京駅までの交通費・参拝にかかるお賽銭などは別途負担
 ※クレジットカードはPayPalの利用によってお支払いが可能。手数料はご負担ください。


★定員:30名
 ※少人数のイベントのため、キャンセルはご遠慮ください。



↓お申し込みはコチラから↓
http://kiripen.net/s2018-10-20/




■龍とつながるトークライブin大阪
image
★日にち:2018年11月11日(日) 夜
 詳細は近日公開予定!!
 日にちを開けておいてくださいね✨



 

■龍神サロン

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)