前回の記事。



778日目 ドラゴンゲート・チャクラ(前編)



の続き。



「龍つなぎ」の感想レポです。



「龍つなぎ」の体験談を皆さんにお伝えすることで



龍ってこんな感じなんだあ~🐉



ってみなさんと龍の縁が



深まればいいなあと思っています。
 

 


さて、頂いた感想の紹介です。



 



★Mさん(女性)
 




次の日も、その次の日も



そして、いまでも「至福」の感じが続く。



「龍」って「愛と癒しの波動」で



それを「魂」に向けてつないでいくものだから



穏やかな幸福感が続くんですよね~。



嬉しい感想ありがとうございます✨



★まこっちゃん(男性)



唯一の男性参加者、まこっちゃん。



まこっちゃんがしゃべりだすと



部屋のエネルギーがグンッ!って上がるのです。



ご本人も龍もすごいエネルギーで



つないでるこちらが汗びっしょりになるくらい大変でした(笑)



愛とユーモアにあふれる方で



今後、どんどんこの業界で



活躍されること間違いなしです。



まこっちゃんは群馬県で



さまざまなスピリチュアル系イベントを開催しています。



ご興味ある方、ぜひブログを覗いてみてください。



《聖拳大聖まこっちゃんのブログ》
https://ameblo.jp/ryougatougo/entry-12405084409.html




★なおちゃん(女性)
 



【2度目の龍つなぎ】



 

今年の4月に

初めて龍つなぎをしてもらい

 

 

 

そこから ドンドン

現状が変わってきて…


 

 

周りにも

わかるほどの変化で…(笑)

 

 

 

【自分で動くチカラ】

後押ししてもらえた感じです( ´罒`)

 

 

 

 

龍さんが たくさんの

“流れ”を作ってくれるので

あとは その流れに乗るかどうか…。

 

 

 

【自分で決める。】

そんな感じ(ㅅ´ ˘ `)🌸

 

 

 

 

 

さて、2度目の龍つなぎ🐉

 

 

 

 

 

ひと言で言うと。

 

 

 

 

 

すごい(T^T)

満ちる(T^T)

幸せ(T^T)

あ、ひと言じゃない。(笑)

 

 

 

 

 

 

SHINGOさんも

ロンドンへ行ったり

魔法を使いながら

 

 

エネルギーの扱い方を

色々 パワーアップさせてる。

 

 

 

 

ゆえに

龍さんの繋ぎ方が変わってた。

 

 

 

 

体感としては、

前回は 自分のハートの中に

龍さんがいるのを感じたけど

 

 

 

 

今回は

全身に流れる。

 

 

同化する。

 

 

龍と一体化する。

そんな感じ。

 

 

 

 

 

SHINGOさんに

龍を繋いでもらった時

 

 

 

ハートの真ん中から

体中を侵食していくように

 

 

 

手の指の先

足の指の先

 

 

私の体の内側を

 

 

 

私の体の隙間を

全て埋めるように

拡がっていった。

 

 

 

 

 

 

 

【龍が大きい。】

 

 

 

 

 

龍が、私の体に収まりきらないのが

わかった。

 

 

 

 

その時に

【第3の目からエネルギーを抜く】

って 感覚が降りてきた。

 

 

 

龍つなぎの途中で

SHINGOさんが

第3の目をあけてくれたんだけど

 

 

 

『あけるのが怖い』って 

なおちゃんが思ってる。

 

 

 

ってSHINGOさんに言われた。

 

 

 

 

そうなの。

 

 

 

SHINGOさん、

そうなんです。(笑)

 

 

 

どこかで、ずっと、

なにかを開けてしまうのを

恐れてる感覚を持っていた。

 

 

 

第3の目なのか、

スピのスイッチなのか、

 

 

いつも どこかで

開けないようにしてる感覚を持ってた。

 

 

 

それをSHINGOさんがあけてくれて(笑)

 

 

 

体に収まりきらない

龍さんのエネルギーを

 

 

 

第3の目を使って「抜く」(笑)

 

 

 

 

あとは とにかく

【丹田】が(笑)ヤバスw

 

 

 

丹田がぐぉぉぉぉぉって

体が反って持ち上がるくらい

 

 

エネルギー上昇が…。

 

 

喉のチャクラの詰まりを取ると

さらに流れるのか

 

 

丹田が グォングォンうごめく。

 

 

 

こんな体感、初めて!!!

当たり前かっwww

 

 

 

 

と。まぁ(笑)

 

 

 

体感としては

こんな感じでした。

 

 

 

※おそらく、私は

【体感優位】な体質なんだと思います。

体感が強いタイプかと思います。

 

 

 

 

そして、

じわじわくるのー!

 

 

 

龍つなぎって!(笑)

 

 

 

 

龍つなぎを受けて

帰ってる時に

 

 

 

 

帰り道の🚃ホームでね

 

 

 

 

 

突然に

 

 

こんこんと湧いてくる

 

 

 

とっても静かで

幸せな気持ちが。

 

 

 

今日 1日 私はなんて

満ちてたんだろうと。

 

 

溢れる想いで いっぱいになる。

 

 

ボーッとしてたら

涙が出てきてしまいそぅ。

 

 

それくらい

 

 

とても静かに。

だけど

とめどなく湧いてくる

幸せな気持ち。

 

 

あったかくて、

ひろがっていく、

 

 

すごく静かに溢れでる感覚。

 

 

とぉーっても不思議だった。

 

 

 

 

【感覚】が優位になったんだと思う。

 

 

日常で見逃してることを

 

 

“感じる事”ができて

“気づける事”ができて

 

 

 

一気に満たされた感じだった。

 

 

 

 

今回の龍つなぎでは

魔法を使いながら進めていく。

 

 

 

 

【思考】を休ませて

【感覚】を優位にする。

 

 

 

 

まず、そもそも、これが

すごく大事なんだと

 

 

改めて 思った。

 

 

 

 

SHINGOさんがやってる魔法。

これ本当に とても大切な事だと思う。

 

 

 

自分で【思考】を休ませる事が

出来ればいいけど

 

 

結構 難しい。

 

 

人の手を借りて

半強制的に【思考休止】してもらう事で

 

 

 

純粋に【感覚優位】になれる。

 

 

 

それだけで人は

自分自身を癒す事が出来るんだと感じた。

 

 

 

 

さらに 

龍さんも繋いでてもらってるので

【感じる】にプラスして

龍さんと一体になってる安心感がある。

 

 

 

安心感がベースにあるって

とても心強い(*´ `)♡

 

 

 

 

…と、すっごく長くなりましたが

私の龍つなぎ体験でした🌸




*****



ありがとうございます。



ブログ全文コピペさせてもらいました。



こうして、《1回目》《2回目》と



ビフォーアフターで見てくれている人がいると



違いが分かって面白いですね。



彼女は1回目の「龍つなぎ」の後、



自分のできることを表現しようと



コツコツと個人セッションを続けてきて



いまや予約開始後、すぐに満席になるほどの



人気セッション「nao読み」をやられています。



他にもスピの話、龍の話、性の話など



興味深い話をブログにて分かりやすく書かれています。


 
ご興味ある方、ぜひブログを覗いてみてください。

 
 

《スピとリアルと聖なる性 ~自分研究記~》

https://ameblo.jp/yu-yu-jiteki70/entry-12406421462.html


 



みなさん、ご参加と感想のシェア



ありがとうございました!!!



SHINGO



PS:

 





コチラの記事になんと



65



ものコメントがつきました。



「私は最高に運がいい!!」
「私は最高に運がいい!!」
「私は最高に運がいい!!」
「私は最高に運がいい!!」
「私は最高に運がいい!!」
「私は最高に運がいい!!」
「私は最高に運がいい!!」



65件もの「私は最高に運がいい」コメントを読ませていただく



こりゃ、SHINGOがいちばん運がよくなりそうだわぃ!



って感じてたら・・・・・



前に止まっている車のナンバーが・・・・・



なんと・・・・・・



なんと!!!!


 
333の7777!!



(補足→前回の話は777日目で読者数が3033人だったって記事でした)














やっぱり・・・・・・






やっぱりSHINGOは最高に運がいいっっっ!!



(笑)(笑)(笑)



SHINGO




もしよければ「あなたは最高に運がいい」の記事に「いいね」をしてもらえませんか?
いま「550いいね」ぐらいなので、もしかしたら

ひょっとしたら「777いいね」に到達するかも??

「777いいね」を踏んだ人って
きっとその先一生「自分って最強に運がいい」って思いながら
生きていけると思うんだよね。

「最強に運がいい」って思いながら生きていけたら最高に幸せだよね。

みなさんのご協力で”その人”がこの世界に現れるかもしれない。
まだ見ぬ誰かの「一生の幸せ」のためにご協力をお願いします。

ちなみに「最高に運がいい宣言」、まだまだ募集中です。


★「いいね」はコチラの記事へどうぞ↓↓↓

777日目 あなたは最高に運がいい。
 



********


 

■リュウ博士×SHINGOの開運★東国三社ツアー


★日にち:2018年10月20日(土)
★集合:東京駅八重洲口
★時間:9:00~18:30
★場所:東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)

★参加費:50,000円(税込)
 ※「そらみつ大学」「龍神サロン」メンバーは45,000円(税込)
 ※昼食代・東京駅までの交通費・参拝にかかるお賽銭などは別途負担
 ※クレジットカードはPayPalの利用によってお支払いが可能。手数料はご負担ください。


★定員:30名
 ※少人数のイベントのため、キャンセルはご遠慮ください。



↓お申し込みはコチラから↓
http://kiripen.net/s2018-10-20/




■龍とつながるトークライブin大阪
image
★日にち:2018年11月11日(日) 夜
 詳細は近日公開予定!!
 日にちを開けておいてくださいね✨



 

■龍神サロン

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)