SHINGOのライフワークになっている



「龍つなぎ」。



ご存じない方はコチラをチェック↓↓↓




「人」と「龍」の縁を深くつなぐ
 
 

セッションです。



いままで「龍つなぎ」をやってきて


 
・ 「龍」を感じられるようになった



・ やりたい仕事が決まった



・ 収入が増えた



・ 結婚が決まった



・ 気持ちが軽くなった



・ 自己否定が減った



・ 自分で人生を動かす力がついた

 
 
・・・・などなど。



たくさんの嬉しいご感想をもらっていました。



とはいえ、もっと「龍つなぎ」を進化させたい。



SHINGOがロンドンに行った大きな理由は



image



この「龍つなぎ」を
 
 
 
大きくバージョンアップすることが目的でした。



5月末でいったん「龍つなぎ」は休止。



image



イギリスの聖地でSHINGOは



エネルギーを大幅リニューアルし帰国。



その後は



image



「龍の魔法学校」や



image



「癒しフェア」などで



「龍」と「エネルギー」の使い方の実践を重ね



約半年ぶりに「龍つなぎ」を行いました。
 
 
 



ひとりひとりに
 
 
 
「龍」をつないでいくのは変わらないものの



今回から「個人セッション」の形から



3人~5人の「グループセッション」の形態になりました。



「龍つなぎ」のセッションや



「龍の魔法」の実践のなかで



理解されてきたことは



人間の身体には



龍とつながる



「ドラゴンゲート・チャクラ」



つまり人間の身体には龍とつながる「扉」があるということ。



今回の「龍つなぎ」は



この「ドラゴンゲート・チャクラ」の発見によって



より「龍」と深くつながるセッションを



提供することができました。


 

 
 
以下、参加していただいた方に



素敵な感想を頂いたので
 
 
 
ご紹介します。



★Mさん(女性)
 

 
 





★Tさん(女性)
 
 
 




★Mさん(女性)
 


そう、エネルギーが「ぐるんぐるん」するから



眠くなるんですよね。



僕はセッションをやっているときは



完全に「ゾーン」に入っていますので



何をしているかあまり自覚がありませんし



記憶にないことも多いのですが。



こうやって参加者さんの感想を読んでみると



おもしろいなあ~~🐉



って自分でも思いますね。



あともう2人、感想頂いてますが



長くなりましたので「後半」に続きます。



SHINGO



※SHINGOの提供するセミナーやセッションは必ず「龍神サロン」において先行案内をしています。
  「龍つなぎ」は各方面からご要望を頂いておりますが
  現状、「龍神サロン」での先行案内で満席になってしまっているのが現状です。
  あらかじめご了承ください。



 
■リュウ博士×SHINGOの開運★東国三社ツアー


★日にち:2018年10月20日(土)
★集合:東京駅八重洲口
★時間:9:00~18:30
★場所:東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)

★参加費:50,000円(税込)
 ※「そらみつ大学」「龍神サロン」メンバーは45,000円(税込)
 ※昼食代・東京駅までの交通費・参拝にかかるお賽銭などは別途負担
 ※クレジットカードはPayPalの利用によってお支払いが可能。手数料はご負担ください。


★定員:30名
 ※少人数のイベントのため、キャンセルはご遠慮ください。



↓お申し込みはコチラから↓
http://kiripen.net/s2018-10-20/




■龍とつながるトークライブin大阪
image
★日にち:2018年11月11日(日) 夜
 詳細は近日公開予定!!
 日にちを開けておいてくださいね✨



 

■龍神サロン

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)