SHINGOがスピに目覚め始めたときに

 

 


「キョロキョロ」してたっていうのは



前回の記事で書きました。



 

775日目 神様からのサインをキャッチする方法。
 

 


もう一つしていたこと。



これはなんどか、ブログに書いていると思いますが



「気のせい」を辞める。



ってことです。



「気のせい」「たまたま」「カンチガイ」



を辞める。



たとえば、神社に行くとするでしょ?



で、お参りしたらナイスタイミングで



太鼓がどーーん!ってなった。



「あ、神様が歓迎してくれてる?」

 

 


 

って思ったとします。



でも、僕はそれまで



「いやいや、そんなの気のせい」



「たまたま、タイミングがあっただけ」



「ちょっとスピリチュアルな人っぽくなりたいからってカンチガイしちゃアカンよ、自分」




って自分で自分の感覚を消してたんですよね。



自分の感覚を否定してた。



他にも、鳥居をくぐったらびゅーーーって風が吹くとか



お参りしたらちょうちょが飛んできたとか



なんなら、頭の中に



自分以外の「声」みたいなものが入ってきたこともあったし



目の端っこにうっすら「白いもや」みたいなものが見えることもあった。



そんなことがたくさんあったのにぜーーーんぶ



「こんなの気のせい!」



で消していたんですよね。



でも、これがとーーーても大事な



神様からの「サイン」



だったりするわけです。



せっかくの「サイン」を自分で消していました。



ただ、最初は何が「サイン」で



何が「サインでない」のかが



分からない。



だから、最初SHINGOは



自分の感覚の



全てにYES。



を出すことにしました。



つまり「気のせいで消す」っていうのをやめて



「自分が感じたら、それは自分にとっての真実だ。それはYESなんだ」



としたのです。



そうすると



太鼓の音は歓迎の音になったし



鳥居をくぐったらびゅーーーって風が吹いたら龍の歓迎になったし



ちょうちょが飛んできたなら精霊さんが寄ってきたと思ったし



自分以外の「声」みたいなものが入ってきたら



それはメッセージとして受け止めました。



SHINGOは一定期間



「気のせいを辞める」を続けて



神様からのサインをキャッチし続けていたのです。



そしたら・・・・・・



ある日、衝撃的なことが起こりました。



それは奈良を旅していた時のこと。



ブログの読者さんから



「SHINGOさん、奈良にいるなら大神神社(おおみわじんじゃ)に行くといいですよ」



って何人かの人に教えてもらいました。

 

 

 





お恥ずかしながら当時、



そんなに「大神神社」のことを



知りませんでした。



でも、たくさんの人が「行ったほうがいいよ」って言うもんだから



軽い気持ちで行ってみたのです。



レンタカーを駐車場に止めて



大神神社の鳥居をくぐります。



大きな神社で素晴らしい「気」の神社さんでした。



みなさんがオススメするのがとてもよくわかりました。



その時です。



参道を歩いてると何やら、目の端っこに



「白いひも」のようなものが見えました。



「ん?なんだ??」



空中にふわふわ浮き沈みする「白いひも」。



もちろん、実際の「物体」ではなくて「エネルギー体」として見えています。



じーーーっと見つめると、何やら「ひも」の先端に黒い丸が見えてきました。



それはさながら、「眼」のようでした。生き物?白い・・・・



あ!これ・・・・



蛇だ!白蛇だ!



白い蛇が空中をうごめいている!!



それは蜃気楼のようにぼんやりと



木々の間を縫うように白い蛇が飛んでいた



・・・・・様に見えました。



それまで神社でエネルギー体を見るという体験は



あまりなかったので



僕の頭の中には当然ながら



「こんなの気のせい、気のせい・・・・・・」



というフレーズが流れました。















否ぁぁぁぁっ!!



いまは「気のせい」を辞める修行中だろうがぁぁぁ!SHINGOぉぉ!!



自分の感じたことにYes!を出さんでどないすんねんんん!!!




・・・・と自分にムチを打ちまして



「白蛇を見たのは気のせい」ではなくて



「SHINGOは白蛇を見た」



とするっ!!



YES!!!



見た!!!見たんだ!!!!



と半ば体育会系に自分の感覚にyesを出しました。



気合を入れて「気のせいを辞める」をやったのです。



そして、拝殿の方に歩いていくと



そこでまた、



信じられないものを目撃するのです。



それは手水舎にあった造形物。



どこの神社さんでも



手水舎の「水が出てるところ」ってだいたい



「龍」の形をしていますよね??



でも、こちらの神社さんはなんと・・・・・・



なんと・・・・・・


 

蛇。



わああああーーーー!!!



さっき「白蛇」を見たら



手水舎に「蛇」。



もちろん、大神神社の手水舎に「蛇」が置いてあるなんて



事前情報として知る由もありません。



先にも書きましたが、SHINGOは大神神社のことをよく知らずにやってきました。



そして、さらに”信じられないこと”は続きます。

 

 

 





こちらは大神神社のご神木ですが



こちらの名前が

 

 

 

 

巳の神杉!


なんでも、「大神神社」のご祭神である



「大物主大神」が「蛇神」に姿を変えたことが



日本書紀に記されていて



「蛇神」は「大物主大神」の化身として信仰されているといいます。



そう、つまり「大神神社」は「蛇神」をお祀りする神社さん。



SHINGOが参道でみたあの「白蛇」は



ご祭神の化身



だったのです。



神さまが「白蛇神」に姿を変えて



SHINGOを歓迎してくれたのです。



ありがたい~っ!!

 

 

 

 

 

そう、これが



「答え合わせ」



なんです。



「あなたの感じたことは正解だよ~」



って神様が教えてくれるのです。



でも、それは勇気をもって、



誰も根拠づけてくれない



自分の感覚



というものにYESを出さないとやってこない現象でもあります。

 


もちろん、一発でこんなに分かりやすい「答え合わせ」が



来るわけではありません。



この記事に書いたように↓↓↓
564日目 「スピリチュアルスタンプ」を貯めよう



スタンプカードをためるがごとく



何回もやり続けて、ある日



ボンっ!!



って現れてくれます。



スピリチュアルな能力を開きたい人は




ぜひ、



自分の感覚にYESを!!



SHINGO


 
■リュウ博士×SHINGOの開運★東国三社ツアー


★日にち:2018年10月20日(土)
★集合:東京駅八重洲口
★時間:9:00~18:30
★場所:東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)

★参加費:50,000円(税込)
 ※「そらみつ大学」「龍神サロン」メンバーは45,000円(税込)
 ※昼食代・東京駅までの交通費・参拝にかかるお賽銭などは別途負担
 ※クレジットカードはPayPalの利用によってお支払いが可能。手数料はご負担ください。


★定員:30名
 ※少人数のイベントのため、キャンセルはご遠慮ください。



↓お申し込みはコチラから↓
http://kiripen.net/s2018-10-20/


 

 

■龍神サロン
 

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)