{9E16AE34-D73C-4796-9DFE-75B0D8A3B055}


 

 



最後のお一人。




自分を取り戻したストーリーです。

 

 


③16:30スタート Mさん



*****



3月11日(日)



しんごさんの龍つなぎに



金沢遠征してきましたw

 

 

 

(注:Mさんは石川県外の方)



何から書けばいーのか迷ってたら、



ちっさい龍さんに



『好きなよーに書けばいー』



ゆわれたので



思いついたまま書きます。




(中略)



ついてて下さる全員が



『超』マイペースで、



しんごさんの問いかけを



華麗にスルーするらしく



会話が進まなかった模様ですwwww



(マイペースどっちに似たんだろう?w




おっきい龍さんと、ちっさい龍さんがいらして、



どちらも白でラベンダー色が所々あるそうです。




んで、おっきい龍さんは、



おっきすぎて顔が見えないらしく



『ネバーエンディングストーリーのファルコン』



な感じで『行動』する方。




ちっさい龍さんは、



ちっさいけど弱いんじゃなく



『頭脳』『司令塔』的な立ち位置らしいです。



 

おっきい龍さんは



神社側の沼に住む主さんで、



前世の私の遊び相手だったようで、



ニックネームを『主さん』にしましたが、



本当の名前はまだ降ってきませんw




ちっさい龍さんは、帰り道「名前教えて」って言ったら



『纏(まとい)』と返ってきたので、纏にしてみました。



性質的に『ノラガミ(漫画)』に出てくる



毘沙門天の神器の兆麻(かずま)に似てるかなーって感じです。



 

日常会話は主に『纏』と話してて、



『主』さんは守護とか場の浄化してもらう感じなのかな?w




後、ついてて下さる神様も見て頂いたら



右側に『猿田彦さん』、



左側に『びわに没頭してる弁天さん』、



弁天さんの後ろに『こっそり踊るアメノウズメさん』、



後、蛇さんがいらっしゃるそうで、



とりあえず全員『超』マイペースwwwwwwww




弁天さんにいたっては、



しんごさんの問いかけに



びわを『べ~ん』とならすだけとゆー有り様で



会話にならなかったそうです…( ;∀;)




私、実は人見知りで、



初対面の男性は特に苦手なんですがw



後、エネルギー高い人でも、



自分と合わない人は吐き気するのですが、



しんごさんの空気感は柔らかい感じで、



初対面でも全然平気で安心してふざけて



一緒に『加トちゃんぺッ!!』して写真撮れましたwwww




セッションが始まって、



しんごさんの瞳の色が



アッシュグレーと茶色で行き来するの見ながら、



ちょっと怖いけど綺麗だなーって思ってたのを覚えています。



 

話は飛びますがw



龍つなぎの2週間程前、



ふと久しぶりにカード引きたくなって



龍つなぎの事聞いたんです。




出たカードは『guide』のカードでした。 



霊的なレベルでは無私のサポートを表し、



日常のレベルでは指導者(メンター)を表すカードです。




私は、3歳の頃に弟を亡くし、



それから弟の変わりになろうと



今まで生きて来たように思います。 



他人になろうと生きてきたので、



本当に人生ぐちゃぐちゃになった時もありました。



魂と身体が離ればなれだった気がします。



もう自分になりたい、



自分の人生を生きたいって活動し初めたのは



去年の事です。




自分とはいったい何者なのか?



自分の感情はどこにあるのか?



自分って何なん?



ずっと探してきました。




やっと今回の龍つなぎで、



自分が随分わかった気がします。



自分にエンパシー能力がある事。



先天的なチャネラーである事。



そして情報量が膨大で



恐怖から受け取る事を拒否してる事。



他の人に言われてても、



ずっと半信半疑でしたが、



やっとそれらを許可するタイミングで、



しんごさんと言うメンターに



逢えたんだなーって思いました。




『何も考えずに話す事』を



自ら禁止してた事が、



やっと解放された気分です。




自分は自分のペースで。



ついてて下さる全員が『超』マイペースなんだから



マイペースに生きる事が



自分のエネルギーをまわす事に繋がること等々…




本当に、しんごさんには他にも沢山教えて頂きました。




『自分が持って産まれた性質で、自分を生きる』




そう考えただけで、何だか笑顔になれますw




何が出来るのか



今は良くわかりません。



ただ、龍さん達ともっと仲良くなって



『猿田彦さん』みたいく人を幸せに導く、



メッセンジャーになれたら最高だなって思いますwwww




今は絵を描いてる時が



一番瞑想状態になって上から



ダウンロードできるみたいなので、



時間が許す限り絵を描いて行こうと思います。




しんごさんと言う素晴らしいメンターに出逢わせてくれた、



龍さん達や、仲間達。




Yさんとの再会も、Sさんとの出逢いも必然で…。




毎日、有難いなーって



余波のように何度も何度も



感謝の気持ちが沸き上がってきます。




本当に濃密な時間で、



言語化が苦手なアタシには



これが精一杯なので、これで締めてみますw



みんなありがとう~



*****



 

絵をかいたり、ベリーダンスをされたりして



たくさん、たくさん表現をされているMさん。



これからは龍さんと一緒に



ご自身のエネルギーを世界に広げていってくださいね。



もちろん、マイペースで(笑)。

 

 

 

そして、龍つなぎの翌々日。



Mさんから



信じられないようなご報告が・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{9AAF3D1B-B679-4AFE-A3D0-F6BDEA6A00F2}

 

 




この「ソニア」という方。


 

{1652AFBC-C27D-4B4A-885A-A0C268764AED}



僕は知らなかったのだけど



ベリーダンス業界では超有名人で



まさにスーパースター!!



なのだそうです。

 

 

{8ADF2503-57B9-400A-9F18-C944E71C7C2D}



僕らの世界で言えば



心屋仁之介さんと



一緒の舞台で歌うみたいなものでしょうか??



あ、世界的に活躍してる人だから



アラン・コーエンさんとセミナーやるみたいなもの???



Mさん、龍つなぎしたら・・・・



スーパースターと同じ舞台に立つことになっちゃったぁ!



もちろん、Mさんの



いままでの努力のたまものなんだとおもうのだけど



僕には龍さんがステージを用意してくれた!!



と感じられました。
 


いつも、いつも



信じられないことを起こしてくれる



龍さんのエネルギーって
ホントにホントにホントに
すっげぇーーー!!!





金沢龍つなぎ



略して金龍シリーズ。



これにて、おしまい。











PS:


 

Mさん、メンターと呼んでくれてありがとう。



嬉しいけど



僕は「メンター」ではありません。



僕は「メンター」ではなく・・・・・



加トちゃん・・・・・


 

{5D770D5F-74CD-48B8-98F8-FA2E030CEA26}

「ペ」ンターですっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




おしまい(笑)
 



SHINGO



 

★龍つなぎとは、お一人ひとりについている龍と
その方をエネルギーレベルでつなぐセッションです。

龍つなぎの効果には個人差があります。

現在は龍神サロンでの募集を行っており、
一般募集は一時停止しています。




 

■リュウ博士×SHINGO×弁財天ミキティライブ

★日程:2018年4月22日(日)

 

★場所:東京・クリエクロス神田

★時間:12:00~

★参加費:10,800円

★詳細・お申し込みはコチラから

あいとぅるーHP