この記事の続き。



557日目 金沢で龍つなぎ①



金沢での龍つなぎ2人目の方です。



話を聞きながら涙がこぼれそうでした。



②13:30スタート Sさん


 

金沢にて



龍つなぎを受けました❤️




少し前置きが長くなりますが......



私は三姉妹の末っ子です。



一番上の姉は一回り年上です。



私が幼稚園児のころから




姉が結婚して家を出て行くまで、



20年以上家庭内暴力を受けて育ちました。



両親は仕事が超忙しく、



暴力から助けてもらえませんでした。



学校でもイジメられ、



家では暴力を振るわれ、



どこにも逃げ場がありませんでした。



大人になって一度結婚しましたが、



うまくいかずすぐに別居。



別居中の家に荷物を取りに戻ったら、



寝室で浮気現場に遭遇(笑)



離婚後、付き合った人としてもうまくいかず、



さらに闇に落ちてしまいました。



簡単に言うとそんな人生で、



小学校低学年から35歳くらいまで



『生きたい』と思った日は



1日もありませんでした。




とある事がきっかけで



『幸せになりたい』っと本気で思い、



努力した結果今の旦那と出逢いました。



旦那は仏様のような優しい人で、



再婚して子供が出来て、



生まれて初めて



『生きたい』と思えるようになりました。



さらにここ3年ほどは、



自分と真剣に向き合い、



過去の心の傷も癒し、



自分軸もしっかり出来てきたと思っています。



でも、あと一息



自分の殻を破りきれなくて

 

 

 

 

悶々としていました。




さらに自由になって



自分らしく楽しく生きるために、



誰かに助けてもらいたい!



っと思っていたところ、

 

 

 

龍神サロンと出逢いました。


 

龍つなぎを受ける事で



自分が次のステージに

 

 

 

シフト出来ることは分かっていたので、



それに伴って必要な事は



全て受け止める気持ちで

 

 

 

当日までを過ごしました。



揺さぶりや、変化する事に対する恐怖や、



いろいろ襲ってきました。




そんなこんなで、



やっと当日を迎える事が出来ました。




私は今でも人に触れられたり、



距離が近いのが苦手です。



でもシンゴさんは初めてお会いするのに、



その距離で接しても大丈夫なんだと



すぐに信頼することが出来ました。



安心して全て委ねる事が出来ました。



私がシンゴさんを信頼して、



自分と一緒にいてくれる龍さんを



信頼している矢印が出来ていたので、



私の龍さんもシンゴさんを



信頼してくれているのが分かりました。




シンゴさん、龍さん、その時間、



全てに信頼をして安心して過ごせたので、



繋がった体感もしっかり出来ました。



繋がる瞬間は、



頭皮や頭蓋骨がガタガタ動いて

(動いた感じがして)、



背中が冷んやりしました



(私がセッションでちゃんと体感として分かるのは珍しい)





繋がった後は龍さんが愛おしくて愛おしくて、



撫で撫でしてしまいました




あんまりちゃんとしたレポートになっていなくてすいません。



もちろん龍つなぎも素晴らしかったです。



でも『信頼』『安心感』への感謝が溢れてくるので、



そちらを書かせていただきました。



シンゴさん、すごいです。



愛が溢れてきます。




ちなみに私の龍さんは、



白龍で、瞳と体の一部がブルーでした。



顔がめちゃめちゃ大きくて、



毛がフッサフッサらしいです(笑)




--追記--




今朝、龍さんに、



『小さいころの私を見ててどう思ってた?』



って聞いてみました。



『悲しかった。助けてあげたかった。



でも必要な出来事だから見てることしか出来なかった』



っと言ってくれました。




『これからはすぐに助けてよ』



ってお願いしておきました。



おしまい❤️

 

 



****



とっても頑張ってこられたSさん。



自力で幸せへと這い上がってきたSさん。



その気持ちが伝わってきて



涙が出る思いでした。



たまたま持っていた


 

{3AB9F452-C69B-4D67-BE51-9E649DECD2D8}



こちらのネックレス。
 
 
 
後ろのが龍さん色と酷似していました。



そして、



Sさんに以前届いた



作家さんに注文した照明。

 

 

{078D2B5E-D142-4FA4-B87A-4063101F6531}



Sさんの龍は青と白の体に



赤い球を持っています。



この照明のデザイン。



青と白のガラスと、1点の赤。



そして、この照明のイメージは



「龍の背中に乗る姫君」



なのだそう。



以前届いた照明にも



龍さんのはからいがはたらいていたんですね。



まるで龍さんが



「よくつながってくれたね~」



と言ってくれている様。


 

 

{3B2C89B7-A8A4-4EC5-960C-7B648068CB0F}

 

 


大変な時期を終え



もう幸せになるしかないですね、Sさん。



パカーーーンと突き抜けてしまってください☆ミ



来てくれてありがとうございました。



SHINGO

 

 

 

★龍つなぎとは、お一人ひとりについている龍と
その方をエネルギーレベルでつなぐセッションです。

龍つなぎの効果には個人差があります。
現在は龍神サロンでの募集を行っており、
一般募集は一時停止しています。



 

■リュウ博士×SHINGO×弁財天ミキティライブ

★日程:2018年4月22日(日)

 

★場所:東京・クリエクロス神田

★時間:12:00~

★参加費:10,800円

★詳細・お申し込みはコチラから

あいとぅるーHP



覚醒の夜!!ホワイトデーに、スピリチュアル男子のガチなスピ・トーク!
image


★日程: 3月14日(木) 夜
★場所: 東京・白金

満席となりました。
ありがとうございました。