★本編の前にご連絡。



前回の記事でお知らせした



3月の東京「龍」セミナーですが



キャンセル分も含め



満員御礼



となりました。



いつも本当にありがとうございます✨



当日来ていただける方、楽しみましょう✨✨



******



おとといは



金沢に行っていました。



龍神サロンメンバーが



「ぜひ、金沢に来てください!!」



と言っていただいたので



金沢で龍つなぎをしてきました。



image




金沢龍つなぎはすごかったです。

 

 

 

龍神様の後押しが大変なことになっていました。



その日の天気は晴れの予報。



なのに、龍つなぎを始めた途端



風がびゅぅーーーー



と吹き出して



挙句の果てには



雨がざぁぁぁぁぁーーーー



みなさんの龍が



天気すら変えてしまいました!



こうやって文字に落とすとなんてことないように思えるのですが



本当にジャストタイミングで天気が変わるのです。



龍神様は降雨、止雨することで



歓迎のあいさつをします。



それは先日の名古屋の龍トークライブで話した話。



金沢の龍つなぎでは



とくにその現象が起こりました。




信じられない出来事!!



そして、この3名が



熱い感想をくれましたのでシェアします。



①10:00スタート Yさん




3.11の昨日龍つなぎを受けて来ました。




前日は緊張のためかあまり寝れず😅



早めに出て、到着しました。




Sさんの車で来たしんごさん、眠そ〜(笑)



初めてお逢いしたのに初めてじゃない感じで!




他愛もない会話から始まり、時々後ろを見て




まず、女性が見えたようで、これは誰かピンときたので、



実はマリア様のネックレスしてるんですと言ったと同時に



しんごさんもマリア様・・・って言いかけて(笑)



で、白い龍さんが左側にいて、同じく左上にお婆ちゃんがいると。



実は私、何となく曾祖母が守護霊としてついてくれてると思っていたので、



やっぱり!と思いました。



でそのお婆ちゃんは



何してるの?みたいな表情でいたみたいです(笑)




またシンクロが続く会話があり、



まず瞑想しましょうとなったくらいから



外が暗くなり



雨がパラパラと!



(SHINGO注:パラパラなんてもんじゃなくてビュー―ザーーーーだったw)



しんごさんもこれはスゴいね〜と言ってました!




瞑想が始まり数分たった時



頭が後に引っ張られる様な感じがしたと思ったら、



右半身がどんどん重くなり体も右に傾いてきました!



何だこれーと思っていたら瞑想終了!



確か瞑想前後に、二柱の龍さんが見えるようになったみたいで!



私はやっぱりなと思っていたら、



絡み合う龍さんの間に



大きなピンクの蓮の花の上に



子供の様なお釈迦様もいらっしゃると!



そして、怖くなさそうなお不動様も後にいらっしゃいました。



最近、お不動様も気になっていて、



石川県にある倶利伽羅不動尊に行きたいなと思っていたのです。



 

龍さん達も私がダウンロードしていた



草場さんの龍さんに似ていたし、色々とシンクロが💕



 

で、龍さんも二柱ではなく



双頭の龍さんかもと言われこれまたびっくり( ☉_☉) パチクリ。



 

しんごさんとの会話も楽しく、次はチャクラ調整をしてもらいました。


 

順番に調整をしてもらい、ハートチャクラの調整をしだしたら



もう自分でもめちゃくちゃ開いて温かく循環しているのを感じました



 

そして、龍つなぎ!



身体の力を抜いてと言われたけど、



頭はまた後ろに引っ張られるし、



肩甲骨やその間もぐぐぐぐーっとなるしで



体がカチコチしてましたが、



龍さんが入って来てるのがわかって!



うわ〜って思って(笑)




次にサードアイの部分を整えてもらっていたら



目を閉じているけど目の前がマゼンタ色になり、



心の奥からありがとう💕ありがとう💕って



感謝が湧いてきました🐲




そう思ったら、背中が閉じる感じがして終了しました!




少し放心状態だったけど、もう嬉しくて(笑)




そういえば、どこかの途中で龍さんは3柱かも?



でも白龍さんがピンクになったりするだけでやっぱり二柱かな?



となってました。で、しんごさん、どうだったのかな?(笑)



 

白龍さんがいてくれてるし、



知らないうちに色々なサインをキャッチしていたらしく、



実は私も感じるスピ系の人だと言うことがわかりました!




これまた最近、副業としてカードリーディングしてみようかな



と思っていたりもしたので、



しんごさんにも勧められ、



終了後にしんごさんに龍神カードでリーディングしてみました(笑)



これは、色々と練習して



龍神サロンの皆様にも受けてもらおうかなと思ってます



で、帰り道仁さんのCDを聞きながら帰ったのですが、



しんごさんの投稿にもあった「熱気球」と言う歌が流れると



しんごさんと同じように上に登る感じがしたり、



他の曲の時は運転中なのにハートチャクラが開いたり、



背中も開いたりと大変でした(笑)




そうそう、右側にいる龍さんは



青緑色の神龍(シェンロン)みたいな龍さんなのですが、



なんと私の過去世に



中国か韓国かの姫?女王の時代があり、



その時から護られている龍さんらしいのです!



左側の龍さんも過去世から護ってくれてるそうで、



今世で二柱の龍さんがやっと出会って護ってくれてるそうです。



やっぱり龍つなぎは、必然だった!




お風呂に入って、布団に入りセルフハグをしていたら



嬉しくて涙が溢れてきました。



で、姫に大変だったね、ありがとう💕



と言うとふっと軽くなり



上に登って行く感じがして、私の心も軽くなりました!



姫も浄化されたのかな?




今日も朝から幸せな気分がずーっと続き、嬉しくてニマニマしてます(笑)




本当に龍つなぎして良かった!幸せ💞



龍さん達と会話して楽しんで行くわよ(笑)



しんごさん、ありがとう💕💕



龍さん達と繋がるってスゴいね🐲




****



Yさんの龍さんは



ブルーグリ―ンのシェンロンのような龍と



スピリチュアルな白の双頭の龍。



たくさんのシンクロが起こりました。



Yさんの後ろにマリア様がいらっしゃるのですが



ペンダントがマリア様だったり



ご自身でも緑の龍と白龍を感じていたり・・・・・・



ご自身で感じているものが僕も視えた。



という感じでした。



さらには、突然の天候変化(笑)



過去生で視えた韓国のおひめさま。



ご本人も韓国が好きらしく、ここでもシンクロ。



ここまで強くて不思議な感覚をお持ちなので



ぜひぜひ、大手を振って



カードリーディングされてください、とお伝えしました。



そして僕もカードリーディングで視てもらいました。



近くのカレー屋さんに妻と行くことが必要なようで



近日中に行ってきますw



素晴らしいセッションでした。



Yさん、ありがとうございました。



{C2977279-F7A6-47D5-AF46-426381139685}

{88BF1515-C400-4E7D-BFAD-1D6119F17C0D}

{6291A3C7-756C-43D5-9046-7420E68C98F2}

{1B0E06ED-86A9-4BE3-9B37-5D747B0C20A9}




3人分を1記事にしようと思いましたが



濃度が高すぎるので



記事を分けることにします。



つづきます。

 



SHINGO





★龍つなぎとは、一人ひとりについている龍とその人のエネルギーをつなぐセッションです。現在は募集を一時停止しています。






 

■リュウ博士×SHINGO×弁財天ミキティライブ

★日程:2018年4月22日(日)

 

★場所:東京・クリエクロス神田

★時間:12:00~

★参加費:10,800円

★詳細・お申し込みはコチラから

あいとぅるーHP



覚醒の夜!!ホワイトデーに、スピリチュアル男子のガチなスピ・トーク!
image


★日程: 3月14日(木) 夜
★場所: 東京・白金

満席となりました。
ありがとうございました。