★本編の前にお知らせ。



満員御礼になりました3月25日(日)の



東京「龍」セミナーですが



キャンセルが若干発生したようです。



★詳細記事はコチラ
528日目 東京「龍」セミナーのお知らせ




image
★日時:3月25日(日)
★時間:13:00スタート
★費用:7500円
★場所:東京駅



公開セッションするイベントはあいとぅるーさんのイベントだけになっています。



ご興味ある方はご参加ください。



★お申し込みはコチラ
https://aitrue.wixsite.com/shingoxaitrue-tokyo



*****



ちょっと時間が経ちましたが



PICOさんの「宇宙一ゆる~いヨガ」の



出版記念パーティーに参加してきました。

{250FF37D-9D18-4D1B-9CBC-4C4E532320F3}



ここの会場は神社の中にあって


 
{68184CD8-B862-47FF-BB29-F1812B7F7AB3}



なんと・・・・


 

 

{2B219DA3-A561-413E-BB2D-F983C41973FB}



龍神社があるのです。

 

 


あ~~~~~



気持ちええ~~~。。。。。

 

 
{45E55D43-26D4-40EC-940D-73A94AA40717}

 

{5885AFF5-749F-4570-8DAA-36B75CD3D357}

 

{4884DCB3-A381-48C3-9265-688F43736172}

 

 

{F564E5B6-7D5F-4438-B2B2-FC33E56AC0A4}

 

 

{A4DC7FA0-F2C6-4D45-929A-037F51C68775}



会場はとっても華やかな場所。



会が始まるまで時間があるから



ちょっとケンスケさんと遊んでいました。



SHINGO「ケンスケさん、ぴー会議しようぜ」



ケンスケさん「ああ、いいよ」



 
{9A31F028-A8F8-464C-8A60-5ABB1CF7FFEA}



「えー、来期のわが社の経営方針についてですが・・・・」



「今後わが社は厳しい局面に入るからな・・・・・」



 
{4CAEFC85-5E16-4B13-8934-D7496AEA516B}



「・・・・という方針でいきたいのですがいかがでしょうか?」



「その意見には賛成だ。」



「では、その案できましょう。あ、あと最後にひとついいですか。」



「うむ。」



「ぴー会議にさそっておきながら・・・・」


 

 

{FD68452A-637A-4BDC-AED9-E66629AE1F24}
オレの方が先に笑っちまった(笑)



だめだよぉぉぉぉぉ



ぴーポーズしながら会議するのおかしすぎるーーーっwwwww



あーーっはっはーーーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



こんなふうに、開始前から楽しいパーティ。



いよいよ始まりました。
 

 

 

{65EB2BFD-2098-4487-8BD3-2AFC9C35199E}
PICOさん登場!



ケンスケさんのエスコートでご入場です。
 
 
 
{EDC7F1A3-1CF9-40F6-B9A9-F36CD6697456}



青で素敵なドレスでした。
 


PICOさんの好きな方が集まったので



エネルギーの周波数は愛の波動。



シンクロニシティも頻繁に起こって。



PICOさん大好きよんちゃん



司会の美江さんのお洋服が


 
{605041A5-ABEE-4F4C-B630-7033CCD524D4}
まさかの色違い(笑)

 



コーディネイトもほとんど一緒ーーーっ!



シンクロにあんまりびっくりしなくなってきました昨今ではありますが



でもさ、冷静に考えたら、こんなこと無いよね。



だって、世界中に洋服って何着あるの?



で、たまたまパーティで着た服が色違いって



確率論で言えばもう何百万分の1の世界。



ああ、そうだった。



僕らが生きている「ここ」は



確率や科学的根拠から外れた世界でした。



そんな イカれた 楽しい世界の住人の筆頭。


 

{530C4AE8-20FB-475B-B199-464FD2972A91}



大島ケンスケさんから歌のプレゼント(どんな紹介だw)



相変わらず素晴らしい歌声。



「キスしよう」



聞いたらヤバいっすよ。



キスしたくなりますよ。



マジ要注意です。



龍神サロンメンバーの美仲さんが撮影していました。

神様も龍神もいつもあなたの傍に❣️今日もあなたを愛しています。




 

{6686BBF9-4C8B-4BB6-A36C-7CA939F013CA}



PICOさんからのお話。



いつも深くうなづいてしまいます。



***



女性はいのちを生み出す性。



女性が幸せにあふれると



男性も幸せになる。



女性が持っている湧き上がるとめどないエネルギー。



それをどう生かすか。



羽をつけて動く。



動くとエネルギーがふりまかれる。流れる。



色んな所に行くと



湧き上がるエネルギーが動いた場所に流れていく。



これをするだけで世の中が変わる。



世の中は変えようとしなくても



あなたが溢れていて、動くだけで



世の中が変わっていく。



意図しようとしなくても



たくさんの人が幸せになってしまう。



そして、宇宙からのエネルギーは



みんなに平等に降り注いでいる。



それを、止めているか、ひらいているのか



の違い。




ひらくとたくさん宇宙からの恩恵を受け取れる。



ラッキーな事とか、信じられないこととか。



でも、なんで閉じちゃうの?



それは小さいころに怒られたり



イヤなことがあったり



開けたらイヤな思いをした経験があるから・・・・



あけるだけ、ひらくだけ。



がんばらなくていいのよ。



宇宙のエネルギーは平等に降り注いでいるの。



「なんで、わたしだけ??」



私だけ降り注いでいないのではないの。



ただ、ひらくタイミングが来ていないだけ。



じゃあ、なんでひらくのは今じゃないの?



それは後からしかわからない。



そういうシステム。



一番いいタイミングでひらくから。




だいじょうぶ。



****
 
 
 
素晴らしいお話でした。
 
 
 
PICOさんの話は女性の心に
 
 
 
深く深く入り込みますね。



そして、僭越ながら私SHINGO。



この会の締めを担当させてもらいました。



三本締め、をしたのですが、



ただの三本締めじゃつまらない。



ふつうは



シャシャシャン シャシャシャン シャシャンシャン(よっ)
 
 
 

シャシャシャン シャシャシャン シャシャンシャン(それっ)
 
 
 

シャシャシャン シャシャシャン シャシャンシャン(おめでとうございまーす♫)




って感じがおきまりの三本締めですが・・・・・



せっかくPICOさんが「ひらく」っていう話をしたのだから



ひらく感じの三本締めにしたいなと思いまして・・・・・・



PICOさんが考案した元祖PICOポーズ



僕が「ぴーポーズ」と名づけたあのポーズを入れて



嵐の3ぴー締め



とさせていただきました。



注:名前がヒワイだと感じましたか?それは量子力学で言うところの「観測者問題」です。観測者問題とは見るものの意識が観測するものを決定づける現象のことです(*^艸^)




まあ、僕という観測者もヒワイですけどね(*^艸^)



それでは気を取り直して



みなさま・・・・



お手を拝借っ!!






よーーーーーーおっ





 
{46FD6E24-2A18-48A2-96D3-75593A3FE51E}



シャシャシャン



シャシャシャン



シャシャンシャン


 
{11D2A24B-51DB-469F-A6D2-33FB08B16FE9}
ぴー!



 
{B6F8A743-61C8-4944-A5B6-2491D95200F5}



シャシャシャン



シャシャシャン



シャシャンシャン


 
{39B22F6C-8D61-495E-B680-5966422F929D}
ぴーー!!




シャシャシャン




シャシャシャン




シャシャンシャン



 
{80745C34-D416-4210-BD77-8DF5E0B9A91B}
ぴぃぃぃぃぃぃぃーーー!!!



 

★3ぴー締めの様子。観るだけでひらきます。
ひらきたくない人は観るなよ。観るなよ。(ダチョウ倶楽部w)




PICOさんが当日の様子を書いています。↓↓↓





PICOさん素晴らしいパーティをありがとうございました!!



 

{A3A659FC-4314-4F8E-ACD4-B8C4690F1FA4}

 




SHINGO


 

 

■リュウ博士×SHINGO×弁財天ミキティライブ

★日程:2018年4月22日(日)

 

★場所:東京・クリエクロス神田

★時間:12:00~

★参加費:10,800円

★詳細・お申し込みはコチラから

あいとぅるーHP



覚醒の夜!!ホワイトデーに、スピリチュアル男子のガチなスピ・トーク!
image


★日程: 3月14日(木) 夜
★場所: 東京・白金

キャンセル出ました!

1席空きがあります。

絶対来た方がいいっ!
すっげーくだらないし、すっげー深いから!w

↓お申し込みはコチラ
http://kiripen.net/2018-03-14/