昨日紹介した合同会社あいとぅるーのともちゃんのブログ

 

 

 

龍の集う時間☆ SHINGOxあいとぅるーのトークイベントありがとうございました。

 

 

 

こんなくだりがありました。

 

 

 

*****

 

 

 

龍が見えたりチャネリングができたり。。

これは本来誰でもできることで、
特別でもなんでもない。
日々の生活に取り入れ
みんなが日常化していけるように
していきたいんだ。
それが僕の役目と思っています。


多分私の意訳も入っていると思いますが、

 

 

SHINGO先生がトークイベント前にさりげなくお話してくださいました。

 

 

 

*****

 

 

 

そうそう、そんなこと言ってました。

 

 

 

神様を信じていなかった僕が

 

 

 

483日目 神様との最初の出会い

 

 

 

何にも感じなかった僕が

 

 

 

484日目 エネルギーを始めて感じたとき

 

 

 

いま、こうして神様・龍さんを

 

 

 

毎日感じて生きれるようになったんだから

 

 

 

誰でもできることなのだと思うのです。




というより




子供の頃はみんな




多かれ少なかれ




見えない世界を感じて生きていました。




それを取り戻すだけなので




やっぱり誰でも出来ることです。

 

 

 

チャネリングとか神様を感じることって

 

 

 

本当に日常にたくさんあって。

 

 

 

普通のことで当たり前のことなんです。

 

 

 

ただ、なにかそれらのことが

 

 

 

「難しいこと」

 

 

 

「特別なこと」

 

 

 

になっているから

 

 

 

「難しいこと」

 

 

 

「特別なこと」

 

 

 

な世界が現れています。

 

 

 

ぼくはひょんなきっかけで

 

 

 

「チャネリングが難しい」

 

 

 

から

 

 

 

「あれ?できるかも?」

 

 

 

になって

 

 

 

「あ、できてる」

 

 

 

になって

 

 

 

「あれ?いつもやってたかも?」

 

 

 

になって

 

 

 

「なあんだ、簡単だった」

 

 

 

というところに落ち着きました。

 

 

 

まあ、このプロセスを経たからこそ

 

 

 

「簡単」

 

 

 

と言えるのであって

 

 

 

(実際はできているのだけど)「できる」という「実感」を持てるようになるまで

 

 

 

このプロセスを経る必要があるのであれば




やっぱり

 

 

 

「難しい」

 

 

 

なのかもしれないのですが(笑)

 

 

 

ただ、

 

 

 

「実感」までの

 

 

 

この「プロセス」自体が

 

 

 

時代が進んでいくにつれて

 

 

 

どんどんと「薄く」なっていくのを感じるのです。

 

 

 

神様と繋がりやすい時代

 

 

 

宇宙と繋がりやすい時代

 

 

 

になっていると感じます。

 

 

 

だから、「誰でもできる未来」というのは

 

 

 

すぐそこにあると思うのです。

 

 

 

今日の晩御飯何にしよっかな~

そうだー龍様に相談してみよう~。

 

 

 

とか。

 

 

 

当社の今期の利益計画は

営業一課の山田君についてる

天使ラファエルが出した案を採用します。

 

 

 

とか。

 

 

 

ごめーーーん!

ちょっとチャネってて電車乗り過ごしたー!

 

 

 

とか。

 

 

 

そんな会話がなされるようにならないかなって

 

 

 

勝手に妄想しています。

 

 

 

でね、ひとつ思うのが

 

 

 

この業界って0か100だなと。

 

 

 

中間が少ないなって。

 

 

 

どうゆうことかというと

 

 

 

視える人=プロの霊能力者(100)

 

 

 

視えない人=一般の人(0)

 

 

 

という構造になっていて

 

 

 

100(プロ)か0(素人)ってなっている。

 

 

 

例えば野球を見てもらえれば

 

 

 

・ プロ野球

・ 社会人野球

・ 草野球

・ 素人

 

 

 

といくつかの層があるわけです。

 

 

 

・ プロ野球(100)

・ 社会人野球(60)

・ 草野球(30)

・ 素人(0)

 

 

 

つまり、「野球」という一つのカテゴリーにおいて

 

 

 

様々な楽しみ方が存在している。

 

 

 

だからこそ、一般に広まっているのだと思います。

 

 

 

だから「チャネリング」というカテゴリーも

 

 

 

・ プロチャネラー(100)

・ 社会人チャネラー(60)

・ 草チャネラー(30)

・ 素人(0)

 

 

 

みたいな階層があってもいいのではないかなと。

 

 

 

草チャネラー

 

 

 

って言い方はあんまりよくないですが(笑)

 

 

 

つまりは趣味として

 

 

 

あるいは日々を生きるヒントとして

 

 

 

気軽に神様や龍さんからの情報を活用できる人が

 

 

 

たくさんいること。

 

 

 

そうすると




なんだか楽しくて

 



みんな生きやすくて


 


幸せな世界になるんじゃなかなー

 

 

 

なんて思うのです。

 

 

 

その最小単位として




「龍神サロン」があるのかなあー

 

 

 

なんて思います。




もちろん、感じるとか見えるとか




できなくてぜんぜんいいし




それを自己否定の材料にしたりすることは




もう本末転倒になっちゃうから




やめて欲しいことです。




ただ、僕が身につけたことが




お役に立てるのであれば




このブログで書いていきますし

 

 

 

来年からはチャネリング講座を

 

 

 

やってみたいと考えています。

 

 

 

スピリチュアルって




楽しいから




みなさんも




子供のような心で




楽しんでーーー!!




SHINGO