【始めましての方へ】
私はちょっと前まで普通のサラリーマンでしたが、宇宙のはからいにより会社を退職し、今はブログの執筆を中心に活動しています。宇宙のパワーによって、現実をどう創造するのかを中心に書いています。今まで私は「自分を愛すれば宇宙が愛してくれる」ということを身をもって体験してきました。車3台、PC、iPhoneなどを無償で手に入れるなどの物質的な現実化から、家族、友人、やりがいのある仕事などの精神的な現実化まで、宇宙のパワーとの同調により多くのことを現実化してきました(詳しくは記事をご覧ください)。とはいえ、これからもより喜びにあふれた現実を顕わしていこうとする途上段階ですので、いろいろな実験をしています。よかったら気長なお付き合いをどうぞよろしくおねがいします。SHINGO(2016.8.4)

【人気記事】
・ あの人引き寄せちゃったよって話
・ ミラクルはこうして起こる
・ 悟りとかワンネスとか
・ 引き寄せ”ず”の法則
・ 宇宙のジャマをしなければやりたいことが見えてくる
・ 「不安の中の安心感」と「安心の中の不安感」


【最重要記事】
・ 図で分かる引き寄せの法則①
・ 図で分かる引き寄せの法則②

 

 

 

実際に言葉に出してみると、自分の本当の気持ちがよくわかる。

 

 

 

これを初めて知ったのは心理セラピーの勉強をしていた時。

 

 

 

いまは心屋仁之助さんが「魔法の言葉」として広く広めていますね。

 

 

 

「自分は素晴らしい」とか

 

 

 

「もっと甘えてもいい」とか

 

 

 

「人に迷惑をかけてもいい」とか

 

 

 

そういう類のやつね。

 

 

 

知らない人は仁さんのブログをチェックしてね。

 

 

 

んで、今では何の抵抗もなくさらっと言える言葉も

 

 

 

学び初めの時はすっごい抵抗があってね。

 

 

 

でも、抵抗があるということは、逆を返せば「そうだ」とも思ってること。

 

 

 

例えば

 

 

 

「私は素晴らしい」が言えないのであれば

 

 

 

心のどこかで「私は素晴らしい」と思っているということ。

 

 

 

自分の心の中に全く存在しないことであれば心は反応しない。

 

 

 

例えば、ブログを書いている身の僕で例を挙げると

 

 

 

「私は常に素晴らしい記事を書く」

 

 

 

って言うと、ちょっと心が動くけど

 

 

 

「私は常にトリプルアクセルを決める」

 

 

 

って言っても心に何の反応もないもの

 

 

 

フィギュア関係ないからね、僕の人生に。

 

 

 

このように関係ないことは心がザワツカないけど

 

 

 

心の中で「そうだ」って思ってることを実際に言ってみると

 

 

 

心がザワツクんですな。

 

 

 

うんうん。

 

 

 

でね、こっからが本題なんだけど

 

 

 

昨日、久々に心が強力にざわ~っとしたのです。

 

 

 

その言葉を口に出した瞬間

 

 

 

ざわわ~ざわわ~って

 

 

 

森山良子もびっくりの「ざわわ」感でしたの(笑)

 

 

 

その言葉がこれ

 

 

 

 

{ED4992F2-8020-45DC-9FDF-E57C60AFFF68}

 

 

 

 

この本は僕の大好きな越智啓子さんの「笑いの秘密」って本。

 

 

 

実はこっそりと「笑い」と「引き寄せ」の相関関係を研究していまして

 

 

 

その研究のためにこの著書を読んでおったのですが

 

 

 

越智先生が

 

 

 

「我・神・なり」

 

って15回くらい言うとすっごいことなるよ

 

 

 

って書いてて。

 

 

 

試しにやってみたんだけど

 

 

 

まず、言うのにすっごい抵抗感じる。

 

 

 

これ書きながらもちょっと震えてるんだけど(笑)

 

 

 

でも、僕は過去記事の中にも → この記事ね

 

 

 

「僕たちはひとつで神」

 

 

 

って言っていて、それはどっかの本からの受け売りじゃなくて

 

 

 

「ワンネス」の体験からの言葉だから → これはこの記事ね

 

 

 

僕の中の真実なんだけど

 

 

 

いざ、言葉に出してみると、言えない。

 

 

 

でも、ちょっと勇気を出して何度か口に出してみた

 

 

 

我・神・なり

 

 

 

我・神・なり

 

 

 

我・神・なり

 

 

 

我・神・なり

 

 

 

我・神・なり

 

 

 

我・神・なり

 

 

 

我・神・なり

 

 

 

なんかすっごい泣けてくるわ~

 

 


よくわかんないけど、なんか心の奥底がむずむずぐりぐりする感じ

 

 

 

ずっと禁止されていたことが解放された感じ

 

 

 

それで、魂が喜んでいる感じ

 

 

 

たぶん、魂は「我・神・なり」が真実だと知っていたんだけど

 

 

 

自分が神様なんて言っちゃいけないって

 

 

 

そんな、恐れ多くて言えなかったんだろうね

 

 

 

でも、それほどまでに禁止していたことを言えたから

 

 

 

すっごい開放感があるの。

 

 

 

あと、この本には

 

 

 

「我・愛・なり」

 

 

 

「我・光・なり」

 

 

 

「我・命・なり」

 

 

 

 

もいいよって書いてあって。

 

 

 

これが、どれもいいんですわ~。

 

 

 

なぜなら、全部自分の本質だから。

 

 

 

でも、僕的には

 

 

 

「我・神・なり」

 

 

 

がいちばん、心が震える。

 

 

 

たぶん、これ読んでる皆さんは

 

 

 

「何言ってんの?」って感じか

 

 

 

「そんなの知ってる!」って感じか

 

 

 

「私も言ってみたい!」って感じか

 

 

 

その3つの反応に分かれると思うけど

 

 

 

この記事を見つけたってことは

 

 

 

きっとあなたも自分が神であることを思い出したいからここに来たの。

 

 

 

きっとね。

 

 

 

だから、ぜひ、口にしてみて

 

 

 

「我・神・なり」

 

 

 

私は神様です

 

 

 

んで、何か体に反応があったり

 

 

 

キモチに変化があったりした人はぜひコメントを!

 

 

 

今日から僕と一緒に神として生きていきませんか?

 

 

 

神として生きるってどういうことか体験してみるのって

 

 

 

ワクワクしませんか?

 

 

 

我・神・なり!

 

 

 

PS:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪切りました。

{00A68D7D-DA57-4414-B3AA-D2FFC503FF47}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのダジャレオチ(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓会いに来てー!残席2!

トークLIVE(お話会) 「ザ・ヴォルテックス!!!!」  
日時 : 8月27日(土) 14時~
場所 : 原宿GOKU セミナールーム    

■リアルでお話ししたい方
SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら 
■自宅でウェブ配信で見たい方
【ウェブ配信】SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ←いいね!と思ったらポチしてね

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 61日目】

 

 

《手順》

①望む現実を1つ決める

②目をつぶって呼吸に意識を向ける

③「私はソースエネルギーです」「私はボルテックスに入ります」「私は本来の自分につながります」と口に出す。

④息を大きく吸う

⑤息を止める

⑥息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

⑦息を吐く。吐きながら~

⑧「叶っちゃった!ちょーウケるんですけど!」と言う

 

 

 

READY・・・・

 

 

 

GO!!

 

 

 

やってみましたか?

 

 

 

引き寄せがセットされました。

 

 

 

ワクワクしながら現実化されるのを待ちましょう!

 

 

 

あなたの理想の現実がクリエイションされますように!

 

 

 

SHINGO