低気圧オールド | 映画感想 すぐ忘れちゃうのでメモ

映画感想 すぐ忘れちゃうのでメモ

映画のためになるべく映画館で見ます
リピートも大切な要素なので2回目以降の
感想も記載しています。
とはいえ物忘れが激しい自分のための備忘録
偏った稚拙な表現をお許しください。

今週振り返り、全くうまくいかなかった。

朝早い日が二日あり、どちらも寝坊しなかった

それは感謝。


それ以外はあまりうまくいかない。

他人に迷惑かけない生き方をしたくて

今のところはそのとおりになってる

それも感謝。


まもなく、病気になるだろう。

失明して、消化も満足にできなくなり、

歩くこと動くことも困難。

話すことも曖昧になり聞くことも同様


何ができるのかよくわからないまま

アバウトで生きている。

よくない。でも仕方ない、のか。