#02 キーワード決めるの早い? | 映画感想 すぐ忘れちゃうのでメモ

映画感想 すぐ忘れちゃうのでメモ

映画のためになるべく映画館で見ます
リピートも大切な要素なので2回目以降の
感想も記載しています。
とはいえ物忘れが激しい自分のための備忘録
偏った稚拙な表現をお許しください。

脳内プロット会議第二弾


形にしたいキーワードがあって

そこからはなるべく離れたくない


テーマは人の優しさ、誠実さがほっこりする

あ、自分ダメじゃないんだって感じられるもの


もしかしたらすでに同名の作品があるかも

慌てて検索してみる

歌のタイトルにはいくつか散見

映画のタイトルは海外作品の邦題で一つ

ま、許容範囲か


念の為歌も聴いてみる。

好きなアーティストだ。

なるほど、カタルシスを最後に得る展開も

ありうるかもしれない。


キーワードは変えない。

タイトル案はほぼ決めた。