小休止 | 映画感想 すぐ忘れちゃうのでメモ

映画感想 すぐ忘れちゃうのでメモ

映画のためになるべく映画館で見ます
リピートも大切な要素なので2回目以降の
感想も記載しています。
とはいえ物忘れが激しい自分のための備忘録
偏った稚拙な表現をお許しください。

新年度からスタートしたことが

隔週で美術館に行く

隔週でプールで運動する

週に2、3冊必ず読書する

資格の勉強をする

毎週できるだけ企画書を書く

そしてこのブログを毎日2回ずつ書く


人間てきちんとしたクオリティの

ローテーション(習慣)ができたら

強いと思う。

誰もが同じ早さで時間は過ぎていく。

適応障害のときは1日1タスクが精一杯

なにもできないときもあった。

そうなると今度は自分が惨めでダメな人に

だんだん思えてくる。

だから、とりあえずやることとその目標を

決めてやるしかない。

勉強する考える動く妄想する

刺激を与えるのサイクル?サークルの中で

のびのび生きていきたい