すこやかに遺棄る | 豆腐とワインと末っ子男子に旅させちゃいけない

豆腐とワインと末っ子男子に旅させちゃいけない

役者・振付の豊田真吾が偏った妄想で好き勝手に書きますが、世間体は以外と気にしてたりしますからね!

「1月11日」「ゆる電」という2つのユニットをPしております。

{7B5BCAE9-3CD2-47C7-94C9-450EDE7230AD}

デス電所ひっさびさのお芝居公演
すこやかに遺棄る
のお知らせです桜

{BEA273A7-A4A6-484B-B7C9-6856A243D450}

竹内佑の描くJホラーワールドを
丸山英彦・浅見紘至と僕、
そしてゲストに
ハブサービスさんと荒威ばるちゃんを迎えて嫌気たっぷりにやる感じです。たぶん。

デス電所を楽しみに待っててくださった方がたくさんいて本当に幸せです。

デス電所は…
しばらく公演を打たなかったのですが…それは休団というかなんというか…解散、といえばまたちょっと違うような…
なんか微妙な感じで、皆様にハッキリとしたinfoをせずにそれぞれがそれぞれの活動をしておりました。

今回の「すこやかに遺棄る」も「デス電所」として公演すべきかどうか、ちょっと迷いました。ひょっとしたら竹内くん的には不本意かもしれません。

でも竹内佑の創り出す世界は、世界が、やはりデス電所だと思うのです。そこに和田くんの音楽が無くとも、僕が振付を創らなくともやはり、デス電所だと思うのです。

こんなに「デス電所メンバー」が少ないデス電所公演も初めてで、なんか色々な意味でドキドキします。勿論不安も大きいです。
しかし、アレコレ・過去今、ぜーんぶごった煮にして、この「デス電所公演」を一粒残らず、美味しく召し上がろうと思います。

復活公演!ですが、この先デス電所公演があるかどうかわかりません。
僕がこの先、デス電所公演に出演するかどうかわかりません。

なので、
ゼヒ、見届けていただけたら幸せです。

長く見守っていただいている関西の皆様にも観に来ていただきたいです。

新幹線とホテルがついてこのお値段!

みたいなデス電パックが組めたらいいんですけどねー。
チカラ足りずすみません…

全然個人的なアレですが、
すっかり痩せて大学生時の体重になりましたてへぺろうさぎ
腹筋割っとくんでついでに観て下さい。
観れるどうかは知らんすけど。。