20170217 | 豆腐とワインと末っ子男子に旅させちゃいけない

豆腐とワインと末っ子男子に旅させちゃいけない

役者・振付の豊田真吾が偏った妄想で好き勝手に書きますが、世間体は以外と気にしてたりしますからね!

「1月11日」「ゆる電」という2つのユニットをPしております。

ご無沙汰してますアセアセ


ご無沙汰してる間に2017年になってました!
今年で僕もついに…40歳を迎えます。。
そう、前厄です。。

そんなもん関係なく、
人間ツイてないときゃツイてないもんだと思っていたのですが…

「古き言い伝えはマコトじゃった!」

と泣き崩れたいくらい、
このひと月半、シンドイですスライム

助けてもらってるみんなに
本当、感謝です。
ひとりだったら大爆発してた。たぶん。


そんなわけで手にいれた、
日枝神社まさる守!
{018F3FB0-ED68-4375-B8B2-CD4E14146033}

「魔」が「去る」ってこったね。
ちなみにこれ羊じゃなくて猿ね。
猿は去って酉なんだけどいいやね。

これできっと大丈夫。
どんなに迷っても、泣いても、
コレがあれば大丈夫!!


厄除行っとこーっとランニングランニングランニング