トレード(投資)学習コンテンツ紹介 | 収入源の多様化を創造する

収入源の多様化を創造する

サラリーマンのかたわら、様々な副収入を考案。
現在、サラリーマン収入の他に3つのキャッシュフローを構築。2018年度より兼業で事業者として開業。
様々なポートフォリオ、副収入スキーム、節税スキームに取組み活動中。

はじめましての方はコチラ


これからトレードを始めてみたいと思っている方は「これからシリーズ」の記事を

動画コンテンツとしては
神王リョウさんのパートナーであるナナフシ氏の「FXで2000万円損した男」の話は、面白おかしく聴けますが、奥が深く様々な学びに繋がると思います。

または、与沢翼氏が語るお話
コチラ(10分弱)とコチラ(13分程)の動画をご覧下さい。
最低限のマインドセットは備わります)

その他、下記動画解説もかなり有効です。
コチラ↓
コチラ↓
コチラ↓

上記はトレードを行うにあたってのマインドセットは、十分に養われると思います。
「初心者が陥りやすい罠」や
「人間の本質的な考え方」に至るまで、しっかり学べますので、書籍+動画解説でより理解を深めてから始める方法がお勧めです虫めがね

是非、ご観覧下さいませ。