7/13 メンタルクリニック受診 | 3188の日記

今日は朝から病院。


4/13の早番中に調子悪くなり昼から帰った。


その時の原因は、他人との比較。


エクセル出来ないな~。あの仕事出来ないな~。これが壊れたらどうしよう。


とか、考えてもしょうがない事を考えこんでしまった。


それから定時勤務に下ろしてもらい3ヶ月。


その間色んなことがあった。


先ずは競艇でのお金持ち使い込み。


自分の隠し財産100万程と親から借りた100万円を使いきってしまった・・・


で、ゴールデンウィークに発覚しギャンブル依存症の診断を受けた。


嫁が寝れなくなってしまったり、とんでもなく、色んな人に迷惑をかけてしまった。


そんなんがあって、家庭で色々問題があると仕事のパフォーマンスが落ちるかも。また、三交代に復帰しても直ぐに体調崩すのを繰り返していたので、もう少し定時をしてください。


と会社に言われて今日に至った。


約3ヶ月定時をして、体調も良く、ゴールデンウィーク明けから全く競艇見てもないししてもないので、明日の会社のメンタルヘルスケア顧問の先生との話し合いで、復帰が決まる見込み。


さてどうなることやら。