2022/4/15 ひどい鬱 | 3188の日記
気がつくと2021/9月時点でブログを書いていない・・・

その時の記事には2021/3/15~復職し、夜勤オッケーになったと書いてあった。

しかし、復職後なんとか1年たったこの頃凄く調子が悪い。

夜勤も遅番も出来てない状態で、早番、定時だけとなっている。

パソコンに向かっていると同僚が難しい仕事を一生懸命にやっている姿が気になり焦る。

そして出来ない自分を攻める。

駄目だとは分かっていてもこのループからなかなか抜け出せない。

自分は本当に頭が悪い。

なんも分からん。

そうやって難しいことからずっと逃げている。

昨日のメンタルの先生に相談し今日は休んで受診してきた。

しばらくは遅番に入らないほうがいいだろうとの意見になった。

とりあえず土日は布団の中で凄そうと思う。