ご挨拶 | アトリエの本棚

皆様お久しぶりです

いよいよ2010年も最後の日となりました


11月の頭に休止宣言をし

もう2ヶ月くらいたちました


休止の記事にコメントを下さった皆様

休止中ものぞきに来てくださった皆様も

本当にありがとうございました


先日久しぶりにブログのアクセス数などをチェックしたら

全く更新していないのに毎日100件前後のアクセスでした


僕のブログの更新を楽しみに待っていてくださる方が

こんなに沢山いるんだと感動しました


まだまだ未熟者のしんごですが

これからもよろしくお願いします^-^



さて、2011年からの更新ですが

宣言した通り定期更新となります


予定は少し変りまして・・・


土曜日をイラスト

火曜日を画材コラムと言う形で更新します


2011年一回目の更新は

明日の1月1日(土) 9:00 イラストの更新予定です



それでは皆様

2010年最後の一日を頑張りましょう!



と・・・

最後におまけでイラストを一枚投下

妻の*Anemone*のブログ「カナリアの喫茶店」 開設2周年記念に

贈ったイラストなので見た人もいるかも知れませんが


見てない人もいるでしょうしこちらでもご紹介です



アトリエの本棚

アネモネの妖精

紙 ホルベイン画材 アヴァロン

色 シュミンケ透明水彩/ホルベイン画材 パンカラー

線 リキテックスリキッド/ガラスペン



そんな感じで来年もよろしくおねがいします

そして皆様良いお年をお過ごしくださいませ~