あけましておめでとうございます | アトリエの本棚

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



新年一回目の更新です

イラストはこちら!



アトリエの本棚

*Anemone* との合作・・・

てか我が家の年賀状です(^▽^;)

まぁご説明しなくてもどっちが誰が描いたか分かりますよね?

このうさぎなかなかむかつく顔してるでしょ??(笑)


今年はこんな感じの動物イラスト(主に猫)も描いて行きたいと

思っております

2011年のはしんごレボリューションのです



1月の花暦はもう出来ているのですが

自分なりには良くできました

来週紹介予定ですので感想いただけると嬉しいです!


ちなみに花暦イラストは毎月第一土曜にその月の花をご紹介します

今日は新年一回目、しかも元旦ってことで来週に回します



この花暦は原画に付加価値をつけたくて

ちょっと細工してます(大したものではないけど)

取り込んだデータと原画ではかなり違うので

是非原画見ていただきたい・・・・



そして原画をお見せできる機会といえば・・・



そう!展示会です(宣伝か!)



今年は2月から早々に展示会も盛りだくさんです


まず2011年一つ目の展示会は

昨年のハロウィン展を行なったギャラリー「STAGE-1」で

アートカードコレクション展が1月24日から2月5日までやっております


しかしこちらの展示会はポストカードの販売のみですので

原画は飾っておりませんので何かのついでがあったら覗いてくださいね



もうひとつはいつもお世話になっている「ミレージャギャラリー」で

しんごと*Anemone*の初出展だったexpression design展が

2月2日~7日の期間で行なわれます

こちらは原画を展示で今のところしんごは6作品出展予定

花暦2011年版の1月~6月までを展示予定です


去年とは一味違ったクオリティの作品をお見せできればと

一つ一つ丁寧に描き上げております

ちょっと自信作もあったりするので原画を見ていただけると幸いですので

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね^-^


在廊日はまだ決めておりませんが

来れるという方でこの日行きたいと早めに言って頂ければ

いるようにしますのでメッセージを送ってくださいね♪




アトリエの本棚

DM欲しい方は送りますのでお声かけ下さい




それでは皆様にとって

今年が良い一年でありますよう心よりお祈り申し上げます(*^ー^)ノ



次回の更新は1月4日(火)

画材コラムです


一回目はコラムについてのご説明としますので

まだ画材を紹介とかはしませんが

呼んでいただけると幸いです☆