新作を書き始めました | アトリエの本棚

ご無沙汰です(^▽^;)


風邪をひいたりしていました・・・

だいぶ良くはなってきたので大丈夫ですが

見事な温度差にやられてしまったようです・・・


僕の体調はともかくとしてですね


只今

新しく小説を書き始めました


そろそろずっと温めていたファンタジーを!

と思ったのですが

そっちはかなり長編の予定なので

その前に恋愛小説をひとつ挟もうかと思いまして


タイトルは「さくら咲くころ(仮)」

もう桜も散ってしまいましたが(笑)

夏中には連載開始したいなぁ


これは短編小説で「太陽の花」と同じくらいのボリュームを

予定しております!


今度は学園ラブコメ

主人公の名前は「宮川さくら」です


さて・・・

なんか聞いたことあるぞと思ってくださった方

ありがとうございますm(u_u)m


そんな貴方はかなりのアトリエの本棚読者ですね(笑)


そうです

太陽の花で活躍した

言葉使いのおかしなあの子の高校時代の話


高校2年の1年間の物語


数ページ書いたのですが

彼女の口の悪さは我ながらひどいと思いました(;´▽`A``


太陽の花のような静かなお話にはならない予感ですが

楽しんで頂けたら幸いです



と、言うことで

久し振りに宮川さくらを描いてみました~



アトリエの本棚
線 鉛筆2B

色 レンブラント透明水彩絵の具

紙 アルシュ水彩紙 細目 300g




女子高生に見えますか?( ̄_ ̄ i)