ついについに・・・ | アトリエの本棚

ホームページ完成しました(≧▽≦)


意外とサクサク出来るなぁなんて思っていたら

いざアップすると画像が見れなかったり・・・

修正してできたと思ったらまだ微妙に違ったり・・・・


かなり苦戦を強いられてしまいました


ですがようやくできました!


是非遊びに来てくださいませ^-^


しんご ホームページ

「天使のアトリエ」



そしてもう一つ♪

FC2小説の方に小説をアップしましたよんv


先日予告しておりました

「さくら咲くころ」です

こちらはホームページの方から飛べるようにリンク貼ってますが

一応こちらにも貼っておきますね


現在6ページまで公開されています

それ以降はまだ非公開

頑張って続きを書いてます


今後はこちらのFC2小説の方に僕の小説作品をまとめていきますので

そちらもよろしくお願いします(*^ー^)ノ


「さくら咲くころ」