アルバイトの面接 | アトリエの本棚
うちのスタッフさんが
1人おめでたで退職が決まり
久しぶりにアルバイトの募集をかけました

すると…
1人だけの募集のつもりだったのですが
応募が殺到!

今日沢山面接して疲れました…



募集の文面は僕が考えたのですが
その記事を読んで
「ここだ!」
と思ったと言って下さる方が多く
嬉しい半面
この中から1人しか選べないので
申し訳ない気持ちでいっぱいです…

と言いつつ
もう1人心に決めてるのですが(笑)

しかし
断るのはやはり辛いです(;_;)



ちなみに…
ウェブanに載せてるのですが
そこには僕の写真が!

載せないでって言ったのですが是非と言う事で…

神奈川エリアの画材売場なので
すぐに見つかると思いますが
イメージを崩したくない方は見ない方が(笑)