ありのままの自分 | アトリエの本棚

最近の自分のイラストを見返していました


「高いクオリティのものを」

「もっと上手く描かなくちゃ」

「沢山の人に見てもらえるよう綺麗なものを描かなくちゃ」


そう思いながら描いていました


いつもそうやってどつぼにはまり

描けなくなる・・・・


今回もそう言う傾向がでていて


「あ、これはやばい・・・」


って感じました


でも


心を落ち着かせて・・・


「ありのままの自分を描こう」


そう思ったら力がふっと抜けて

すらすらと作品が描けました


今回の作品は

ホームページのトップ用にと思って描いたのです


そろそろ自分の作品を置いとけるホームページを作らなきゃと思ったので



やはりトップ絵はこの子じゃなきゃですね^-^



アトリエの本棚

主線   カランダッシュ ルミナンス油性色鉛筆

色    レンブラント透明水彩絵の具

白抜き  大和の塩

紙    アルシュ水彩紙 細目 300g



スケッチブックを抱えたひなちゃんです♪


ここ最近で一番自分らしい絵を描けた気がします

塩味も少し薄味です(笑)




ちなみに・・・


ホームページのタイトルは

「天使のアトリエ」です


はじめてのタグ入力・・・

手探りですが案外なんとかなるものですね(^▽^;)


今週中には公開できそうです☆

出来たら遊びに来てくださいね^-^