2020年の『人生戦略』って、どうする? | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。

山崎です。


M1で優勝したミルクボーイ。

ミルクボーイの駒場くんは、
『筋肉芸人』でフィットネス勤務でした。



-------------------------------------
◆M1優勝 ミルクボーイ駒場くんの素顔
→ https://youtu.be/U9_IPX6--m4
※ 【一昨日公開】再生回数:393回
-------------------------------------



=========================
2020年の人生戦略って、どうする?
=========================

僕は毎年、

・肉体
・精神
・人間関係
・経済


人生を4つに分けて、
進化することをイメージしてきました。

2020年も引き続き『進化』します。


更に細かく分類すると、
文化、教養、趣味などの項目もあります。

まず、上の4つからスタートしました。



今年は【体温】が上がりました。

お腹を温かくするというテーマを持って、
取り組んできました。

これは『肉体進化』の一例です。


プライベートな人間関係も、
昨年と比べて、随分と変わったと思います。

美食の仲間も増えました。

旅行も行くようになって、
人生の楽しいことが増えてきた感じです。



仕事のステージも、グッと高めます。

社会的に胸を張って、
世に役立つビジネスをしている
ことを
自分自身が納得したいので、
更にレベルの高い環境に身を置きます。

どんな風になるのか、楽しみです。


来年の春は、やっと本も出版できそう。

売れる本というより、
『後世に残したい本』にするつもりです。

これを、めちゃ売りますけどね(笑)



下記のプロデュースも、
来年は更に力を注いでいく予定なので、
一緒に進化できたら嬉しいです。

↓↓↓

==========================
◆ 面白いサービスを世に広めたい人へ
==========================



◆【プロデュース】について
→ https://youtu.be/_PU8-8D6uJU



~世の中に役立つコンテンツ、
 面白いコンテンツを持っている人へ~


先日より、

和身塾プロデュースとして、
『ビジネスパートナー』を募集しています。

→ https://washinjyuku.com/business-partner.pdf

累計1億円/年以上の企画を作る
プロデューサーチームとのジョイントで、
コンテンツホルダーを募集します。


職種、職業は問いません。

対象は、

・インフルエンサー (リストホルダー)
・顧客満足度の高いビジネスをされている方
・何らかのスペシャリスト


です。

面白いサービスや、
役に立つサービスを普及させたい方と、
コラボできたらと思っています。



それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました!


山崎