【重大発表】3日後より体感セミナー&全国説明会募集 | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。

こんにちは、山崎です。

今回は重大発表です。

いよいよ
本日から「3日後」の

【10月25日(金)】から

~~~~~~~~~~~~
「芯伝整体」体感セミナー&
「芯伝整体師」養成講座説明会
~~~~~~~~~~~~

の募集を開始します。

こちら
「東京・大阪・名古屋・福岡」の
4大都市で開催となります。


芯伝整体の説明会は
1年に1度だけなので

メルマガ読者の方で
待ちわびた方も多いかと思います。



体感セミナーでは、
目の前で山崎の施術が見れます。

さらにスペシャル特典として、
抽選で選ばれた方に「芯伝施術」を
無料で体験していただけます。


短時間で身体がみるみる変わる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かつて見たことのない
”本物の施術”を
あなた自身で感じてみてくださいね。


「個別相談会」も用意しました。

山崎に直接会って、
質問することも可能です。


そんな貴重な
「体感セミナー&説明会」の
内容・参加費・日時はこちらです。


【早期割引】や【説明会特典】も
ありますので、
今のうちにチェックしてください。


==【体感セミナー&説明会内容】==

・講師:山崎真吾

■ 即痛みがとれる
「芯伝整体」に触れられる

■ お客様に感動してもらう芯伝整体
カリキュラムや充実したサポート内容を
余すことなく紹介

■ 実際に芯伝整体師になれた
実績がある人たちの生の声が聞ける

■ 説明会という場所だから言える
ほとんどの整体師が知らない
整体師成功の要素を公開


===【参加費】=========

参加費:5,000円

※【11月11日(月)まで】早期割引で
参加費:3,000円

※【説明会参加者】のみに配布する
「特典プレゼント」あり


===【日時】=========
各日程1会場につき、基本
※【定員20席】とさせていただきます。
※満席になり次第、終了します。

■ 11月7日(木)
東京・五反田 13時~16時

■ 11月9日(土)
大阪 13時~16時

■ 11月12日(火)
東京・五反田 13時~16時

■11月15日(金)
博多 13時~16時

■ 11月16日(土)
名古屋 13時~16時
   
■ 11月17日(日)
東京・五反田 13時~16時
      18時~21時

===============

募集開始は
「3日後」の【10月25日(金)】です。

満席になる前に
スケジュールを空けて
お待ちくださいね。




それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。


山崎