成功できないクズにならないために | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。



● 成功できないクズにならないために

こんにちは、山崎です。


今日は21歳の起業家の記事を引用させてもらいます。

非常に面白い発想を持った人だと感じたので読んでみてください。


--------------------------

どうもTKです。

競争社会のこの世の中では成功できるのは、ほんの10%です。

つまり、残りの90%は失敗するのです。

今日はあなたがその90%の中に入らない為にどうしたらいいかについてお話していきます。

かなり長くなると思いますが

「収入を増やしたい」
「自由な時間と自由に使えるお金がほしい」
「今やっている仕事にやりがいを感じない」
「将来、起業しようと思っている」


と思っている人は
1万円以上の価値はあるので、最後まで集中して読んでください。

それではいきます。


「まず成功者になる為には何から始めれば良いのか?」

まず

ゴールを決める

です。

つまり目標に向かって行動する為のその目標を決めることです。

例えば、年収1000万稼ぎたい、月収10万稼ぎたい、1日10000万稼ぎたい

などなどです。

これが、ゴールです。

仮に年収1000万を稼ぎたいを目標としましょう。

目標が明確になったら、次にあなたがすることは

それは

自分のスタイルに一番合う師匠を見つける

です。

肝心なのは自分のスタイルに合うということ。

つまりサラリーマンが嫌なのに、サラリーマンで年収1000万稼いでいる
人の話を聞いても仕方がないわけです。

よく僕も親とかから

「ちゃんとした会社に入って働きなさい~」

みたいなことを言われていましたが、これってのは本当に無意味なことで
サラリーマンをやって学ぶ1年間でネット起業家なら数百万稼げます。

ちゃんとした会社に入ったって幸せなんかにはなれないと僕は思っています。

死ぬほど働かされる→休日は疲労回復→死ぬほど働かされる・・・

この繰り返しです。

やりがいを感じない仕事だともぅ苦痛で仕方がないでしょうね。

それよりも

時間を自由に使え
自由にお金を使い
自分自身でお金を稼ぐ


ほうが、僕は自分に合うスタイルだと判断したのです。

だから起業しました。

そして月収100万は平均で稼げるようになり、僕は成功者となりました。

もちろん僕も起業で成功したいと思っていたので
既に起業で成功していて僕のスタイルに一番近い人に師匠になってもらいました。

これは別に、べったり

「弟子にさせてください!!」

というわけではなく。

「この人についていこう!!」

というのを明確にするわけです。

それは僕でもいいですし、誰でもいい。

しかし

ここで全てが決まります。
あなたの人生がここで決まるのです。


もしも自分のスタイルに合わない師匠を選んでしまい
そのうえ何の知識もないクソ起業家を師匠にしてしまうと、もぅ最悪です。

お金が全てだー!!
俺の商品を買えー!!

的なマインドになってしまうと、
稼げるかもしれないが、心が貧乏なままです。

価値を生み出して提供する人間になって
その対価としてお金を頂くというマインドでビジネスを教えられたら
そもそも入りが変わってきます。

というように
ちゃんとしたマインドを持っている人を見つけてください。

独学でやるほど愚かなことはない。

受験をするなら先生や家庭教師に教えてもらう。
ダイエットをするならダイエット本を参考にする。

これと同じ。

これらには、みんなお金を出すのに何でネットビジネスになると
お金を払って勉強しようとしないんだろう?

「騙されたくない」

とか意味不明なプライドが邪魔しちゃうんでしょうか?

やめてください。

人間的に信頼のできる人からなら買えるでしょ?

先人の知識を数千円程度のお金で買える。
それが情報教材です。

別に騙そうとかそういうのじゃない。

自分が学んだ、経験した、これまでの人生を
まとめて教えてあげるのが情報ビジネスなのです。

独学でやれば確実に損するんだから
失敗のリスクを下げる為に先人の知識は学んでおくべきなのです。

僕の師匠も独学でFXやってて
平気で30万とか40万ものお金を失っているんです。

僕は師匠の教材のおかげで、同じ轍を踏まずにすんでます。

実に素晴らしい。

まとめると、

この人だ、と思った人についていき、その人のノウハウを盗む&買う。

これが成功への1番の近道です。

あっちこっちフラフラするんじゃなくて
成功している人のビジネスモデルをマネするんです。

そして、それらを極めてから
初めてオリジナルを考えるのです。

多くの失敗する人ほど最初にオリジナルでやろうとする。

僕は思うのです。

「そんなにお金を失いたいんですか?」と。

何かを購入するっていうのが、
どれだけ価値のあることで、すごいことかみんな知らない。

ちょっと前までは詐欺商材で溢れていた時期もあったらしいが
逆に今はかなりネットも体系化され、しっかりとしたノウハウで溢れている。

僕は詐欺商材で騙された経験は師匠のおかげで1度もなく
今まで買った情報教材は全て成果をだしている。

まずはオリジナルだ!!

とか言ってるやつほど、買いもしない。

これなら買って騙されてる人のほうがセンスがあると思う。

成功している人の多くは知識欲がハンパない。

自分のお小遣いや稼いだお金は全て知識につぎ込んでいる人もいる。

それほど先人の知識とは価値あるもの
ましてや自分の理想のスタイルの師匠のノウハウは確実にゲットしてほしい。

オークションビジネスで稼ぐのか
アフィリエイトビジネスで稼ぐのか
情報ビジネスで稼ぐのか
FXで投資家として稼ぐのか
ラーメン屋を経営して稼ぐのか


稼ぎ方は無限にあります。

自分に合ったスタイルに近い師匠を探すのです。

僕でもいい。

例えば、僕のスタイルでいったら
熱いブログを書いて、お客さんと信頼関係を築き、魂の商品を提供する。
そして、時間はフリー、使うお金もフリー、自分の力だけでお金を稼ぐ。

こんな感じ。

あとは成功者の知識を学びまくる。

どんどん進化していく。

ビジネスを極めていく。

絶対に独学はしない。

その道のプロに、たとえお金を失ってもいいから払う。

失敗を失敗と思わない。

どうせお金は戻ってくるし、後からいくらでも稼げる。

これが僕が肝に銘じているマインドです。

お金なんて無くなってもいんです。

お金は大事に守るものではなく価値のある商品と交換する為のものだから。

それよりも、そこでお金を払わなかったことにより
それ以上のお金を損失してしまうことのほうが騙されるより怖くないですか?

たとえそれが詐欺商材で、くだらない教材だったとしても

「あーこいつダメだわ」

これで終わりです。

そいつから買うことを辞め、別の師匠を探す。

てゆーか、
こうならない為にホント師匠選びは間違えないように注意してほしい。

詐欺商材は売ったら

「あとは知らねーよー」

という感じ。

完全にお客さんと戦っています。

僕のセールスというのは提案という感じだから
買っても買わなくてもどっちでも良いよって態度を貫くようにしている。

「あなたを助ける為にこんな商品を作ったからほしければ買えば?」

これが正しいセールスの形なのだ。

この形をとって、素晴らしい師匠を見つける。

それだけで間違いなく成果がでます。

情報ビジネスに話が偏ってしまって申し訳ない。

僕の師匠なんかは、1時間6万円で優れた投資家と呼ばれている人と
スカイプでお話するというのをやったらしいです。

結局その投資家はクソだったそうです(笑)

恐れず、ノウハウを買う。

だが相手を間違えてはいけない。

これが大事。

お金がなければ、借りる、バイトをする。

そして、ノウハウに投資をする。

んで、実行する。

これで優れた師匠であればほとんどの人は稼げます。

まとめると

「自分のスタイルに近い師匠を探す」
「師匠から知識を盗む、買う」
「理解し、行動する」


これで10万、20万くらいは稼げると思います。

そして師匠にしたい人に質問しまくってください。

その人にとって特別な存在になってください。

その人の感情を揺さぶるようなことをしてください。

あなたの意見に対して、僕はこう思うんですが、どうでしょう?

みたいなのが良い。

他力本願な人は嫌われます。

あいつのせいで!!
友達がそう言ってたんです!!
あなたがそう思うなら僕もそう思う!!

みたいなのはダメ。

自分の意思をしっかり持っていて、

僕はあなたの大ファンです。
僕はあなたについていくと決めました。
あなたの教材は全部持ってます。

ここまで言えば何かしら反応してくれます。

あと師匠は別に1人じゃなくても良い。

オークションならこの人だな。
アフィリエイトならこの人だな。
情報ビジネスならこの人だな。
ブランディングならこの人だな。
コピーライティングならこの人だな。


できれば師匠は統一したいですけどね。

だから自分で取捨選択してTKの良い部分は師匠にして
悪い部分は他の人から学べばいいです。


自分のスタイルに合った師匠を選ぶの次に大事なことが

「自分の現状に合った師匠を選ぶ」

というのが大事なファクターになってきます。

僕はネットビジネス初心者に対して書いているので
月収100万円くらいの稼ぎかたまでの指導はできます。

ですが、あなたがその地点に到達したら
僕の師匠から学べばいい。

この人から学ぶことはもうないなーと思えば
次の師匠を見つけにいくのです。

現段階であなたができることはお金かけないなら、労力と時間を売ってください。

労力と時間は誰でも持っている資産です。

僕の為に使ってくれたら凄く嬉しいわけです。
自分からこんなオファーをしてくる人はすごくセンスがあると思う。

こいつセンスあるから何か一緒にやってみようか
みたいなマインドになりうるわけです。

僕のイメージに残ればですが。

というか残るよう行動してください。

イメージに残るような発言、行動を繰り返してください。

例えば僕の商品を無料で紹介しますって言って
一気に20人くらい連れてきたら、こいつ何者?って思うわけです。

さらにセンスあるなーと思うから
育てたくなるし、友達にもなりたくなる。

>無能な人には興味もないし、自分で自分を無能とか言ってる人にも興味ない。

僕は無能だけど、僕には労働できる体と使える時間がある。

自分の知識を広げる為に短所を見せる。

そんな人には興味がある。

「TKさんの為ならいくらでも働きます」
「TKさんの知識と僕の時間と交換してください」


とか言われると、かなり印象が変わります。

間違いなく特別扱いします(笑)


さて、最後のまとめです。

「自分のスタイルに合った師匠を探して選ぶ」
「選んだら、その人の知識を盗む、買う」
「師匠の教えどうり行動する」
「労力と時間を提供して、その代わり知識を学ぶ」


これが、TK流の師匠の探し方です。

ここまで読んでくれたあなたはもはや友達だと思っています(笑)

これ書くのに4時間くらいかかったかな?

非常に腰が痛いTKです(笑)

でも言いたいことは全部言えたと思うので非常に満足です。

何度も読み返して理解してくださいね。

そして

今日のやることは

師匠選びについての理解
TKに労力と時間を提供してみるか検討


提供してくれたら絶対伸びると思います。

では、長くなりましたが
これで終わりたいと思います。

ありがとうございました。

出典元:月112万円稼ぐ21歳が語るネットビジネスとは?

--------------------------

いかがでしたか?

僕はすごく面白いマインドを持った若者だと思いましたし、身の回りにこんな思考を働かせている人はいないなぁとも思いました。

僕は非常に彼寄りで、ビジネスに関して言うと彼と同じぐらいのステージだと思います(笑)