11月20日 Oriental Project ディナーショー | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。



● 11月20日 Oriental Project ディナーショー

パーソナルトレーナーの山崎です。


$カラダ本来の機能を引き出す武道式手法 出張・訪問『ソフト整体BB研究所』(大阪) Oriental Projectディナーショーは、おかげさまで満員御礼(45名様)となりました。

お申し込みいただいた方々、ありがとうございました。

※今後お申込みいただく方は、キャンセル待ちとなりますのでご了承ください。



こないだ、女性陣3名が衣装選びを終えた後、僕も合流してメンバーの4名で、会場であるクレオスにお邪魔したのですが、サラダがめちゃめちゃ美味かったです。

雰囲気も食事も楽しめる会場です。

ただ、相変わらず僕は道に迷ってしまい、45分ほど彷徨いました(*´∀`*)

大阪(北新地)の第三ビルのすぐ近くなんですけど、会場まで辿り着けるか心配な方は美骨盤インストラクターAKIKOさんのブログをご覧いただいて、事前に確認しておいてくださいね。



11月20日(日)18:30には、会場へお越しください。

でないと、おいしい食事を堪能する時間が減ってしまうかもしれませんので。。。

それでは、当日お会いできることを楽しみにしていますね。