全会場Σ(゚ω゚) | 世界の誰よりも…ヽ(。・ω・。)のブログ
ブログって続けるの

大変ですねww


ちょっと忙しいとすぐに忘れてしまう…

まぁ気まぐれだし、

自分の思い出に浸ってるだけなんで

誰の需要もないですけどねww



さて、ぐるカーの個握が

終わったあとは…

勿論、『おいシャン』がきますよねw




この時の乃木坂のイベントは

土曜日開催が多かったので

全会場参加してやったww
(仕事柄日曜は常に仕事…
でも日曜開催が少なければ
勿論、有給を使って休むw)


おいシャンはPVが完成して

そのダンスに批判が殺到したらしく…

間奏のダンスが変わちゃった!

まぁ変わる前のダンスは

PVで見えますけどねww




この時からかな…

井上小百合しかぁってなったのは(*´ー`*)

数多くのアイドルが存在するなか

乃木坂って言うか

井上小百合しか興味がなくなった!

あっぐるカーの時から

風貌は表してましたけどねw



あっ『ハウス』知ってますか?

昔は、

好き(好き) 好き(好き)

って誰も言ってなかったんですよw

まぁ僕がって事はないと思いますけど

名古屋の全握の時に知り合いと二人で

やってた記憶が…

そしたら今では当たり前のように

やるようになってますねΣ(゚ω゚)

『ハウス』は僕の好きな歌です♪



握手の話?

それは…秘密です!

決して忘れたわけではないです(ヾノ・∀・`)

一回一回の握手の会話は

僕にとっての宝物なので(σ*´∀`)

まぁ言えることは

まだまださゆりは照れ屋だったって事ですね!




じゃあこの辺で(^ー^)ノ




Android携帯からの投稿