写真の移動! | 世界の誰よりも…ヽ(。・ω・。)のブログ
今日は前回書いた通り

井上小百合の写真を

新しいファイルへ

移しかえました(*^^*)


なんせ260枚入りのファイルでは

収まりきらなくなったので♪


今度は360枚入り\(^o^)/


それでもあと何ヵ月もつことやらw


でも会えない期間は

写真を眺めて不足を軽減ww

周りから見たらキモい奴なのかな?



よく一般の人から見たら

アイドルヲタは否定されがちかも

知れませんが、

僕からしたらごく一般的だと思います!

だって一般の人でも好きな人の

写真とか見ますよね?

それがヲタは

アイドルの写真に変わるだけw

ここに何か大きな違いでも

あるのでしょうか?

ただ一般人かアイドルかの違いではw



ちなみに今僕はアイドルヲタと

書いてますが…

井上小百合以外のアイドルには

全く興味がないです(*´ー`*)

乃木坂のファンでありながら

井上小百合のファンです(照)


だから何って感じですねww

48グループも嫌いじゃないです!

ただファンをしてるのは

さっき書いた通りですw

それを間違えてほしくないとこですねww



話がずれましたねw

写真の整理には約1時間かかりました!

でもその1時間は楽しい時間でしたとさw



いつかこの写真を

さゆりに記念として

あげたいですね(σ*´∀`)

持ってるかもしれないけどww



じゃあこの辺で(^ー^)ノ



Android携帯からの投稿