忘れないうちにw | 世界の誰よりも…ヽ(。・ω・。)のブログ
今日は特に何もやることがない

1日でしたww



仕事は有給休暇消化中だし

掛け持ちでやってるバイトも

休みだったのでww



なのでまだ応募してなかった

『乃木坂派』の応募をしました!

気付いたら期限が1月10日までだったので

危なかったてすねww


あとは、全握で使えなかった券を

当たらないと思いながらも

せっかくだし応募してみました!



今まで懸賞とかあまり当たった記憶がないから

どうせ当たらないだろうと思ってますww



そしてそのあとはやることがなかったので

録画してあったのを見たり

さゆりが可愛いなって思ったり

知り合いとLINEで乃木坂の話と

さゆりの話、知り合いの推しの話

などしてのんびり過ごしましたww



さぁ明日は何をしようかなww

そうだ…

さゆりの写真の引っ越しをしようw


わーい\(^o^)/

明日のやること決まったぁww



じゃあこの辺で(^ー^)ノ



Android携帯からの投稿