続きかな? | 世界の誰よりも…ヽ(。・ω・。)のブログ
前はどこまで話しましたっけ?

あぁ~

本店の握手を干して

乃木坂の全握に行ったって

話でしたねww



もうそれからと言うもの

井上小百合に会いたくて

大阪の個握も取っちゃいましたww



その日は知り合いは

本店の握手があったので

一人での遠征となりました!



それまで一人で遠征したことはなかったので

実は不安でした(・・;)

だって会場って怖いじゃないですか?

僕ってこう見えて小心者ですww



今からでは想像もつかないと思いますが

握手券がすぐになくなってしまい…

また足りんやつだぁってなりましたww



井上小百合を知ってから

ホントに僕の人生は変わりました!


この子の為なら

何処へでも応援に行ってやろうと!

でも社会人として

仕事はそんなに休むことが出来なかったので

日程のあう日しか行けなかったんですがねw

それは今でも言えることですww


じゃあこの辺で(^ー^)ノ




Android携帯からの投稿