心に決めた! | 世界の誰よりも…ヽ(。・ω・。)のブログ
昨日は握手会でした!


僕は井上小百合に会える

握手会が大好きです(照)


そして何より

個握はさゆりの私服が見れるから

毎回楽しみにしてます(^^)



4部で着てた水色のコート♪

ブログで着るって言ってたから

楽しみにしてたのに…

今回は4部の券がなくて見れなかった(^^;




5部はメンバーの私服を借りたらしく

いつもと違う井上小百合が見れたかな(^^)

おでこ出してるさゆりも可愛かった(照)


今回はふざけた会話も

真剣な会話もできて

満足のいく会話ができたかな♪


改めて思ったことは

僕は井上小百合の夢が叶うまで

ずっと応援したい(^^)/


井上小百合の成長を

見守っていきます(。・_・。)ノ



じゃあこの辺で(^ー^)ノ



Android携帯からの投稿