今までは録画…! | 世界の誰よりも…ヽ(。・ω・。)のブログ
とうとうこの日が来るとは(*^^*)



実は…


乃木どこを…


今日…


初めて…


リアルタイムで…


見ちゃいましたぁ\(^o^)/



今までは日曜が仕事で

乃木どこが放送する時間は

いつも仕事だったんです!


今も仕事はあるんですが…

有給中なんでねww


なんか幸せ(*´ー`*)


さゆりの他のメンバーを見る表情が

可愛かったなぁ(///ω///)♪


ちなみに乃木どこを見ながら

ラーメンを作ってたんですが

あまりに夢中になりすぎてですね…

結果伸びました(笑)



とまぁくだらない報告でした…

って誰に?ww



じゃあこの辺で(^ー^)ノ



Android携帯からの投稿